スポンサーサイト
ここも追加…
NEWSも横アリと大阪に追加が出ましたね。

まぁこれは予想通りでしたが、1公演ずつでした。
やっぱりNEWSには1日3回公演はやらせないのねやらないような気はしていたんですが。苦笑。


まだ、全部の当落確認は出来ていませんが、友人から連絡があり、取り敢えず18日は行けることになりました良かったぁ。
今、生の亮ちゃんに飢えているので、2週連続で会えるのは嬉しい


余談ですが、“新NEW素”の亮ちゃんのコメントが笑えました。
「Boon!Boon!Boon!」と書かれると、自動的に中居の声が出てきます。笑。
そして「生きてく為に稼いでいるのさ~♪」と続きます。爆。
『Scarface Groove』大好きなので


しかし、17日の結果も知りたいのに……。
何でいっつもうちの電話は繋がりにくいんだろう…。涙。


昼間届いた情報メールで気になっていることが1つ…。



「再追加公演があった場合」っていうのは、それは「ある」と考えているべきなんでしょうか?

「再追加公演がある」ならば、それはやっぱりあの時期なんでしょうか?まだ発表になっていない、でも恐らく事務所が押さえているだろうあの会場のあの時期……。

ずーっと、誰がやるんだろうねって友人と話しています。
エイトだったら嬉しいねって
ほら、西の方はカツンで決定になったからさー。

もう決まっているんだろうから、さっさと予定を教えてくれないでしょうかねぇ…








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
