スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよなら黒髪、こんにちは茶髪
●ベリサタ
ちゃんと起きてリアルタイムで見ましたよ~


まだ半分眠っているような、寝起き直後っぽい亮ちゃんが可愛くて完全にヒナに任せきっている感じが、あぁ亮ちゃんだなーと。笑。
ヒナはヒナで、レギュラーですか?と聞きたくなるくらい、馴染んでいましたねー。朝から元気だった。笑。
亮ちゃんの髪の長さは、私的ベストに近いです2年前のSHOCKを思い出すわ~
ヒナも、ちょっと伸びかけていたのをまた切ってくれたので、スッキリしていましたね。うんうん、このくらいがちょうど良いよ


案の定、あまり発言しない亮ちゃんでしたが、藤井さんが話を振ってくれたので、一生懸命答えてはいました。
が、やっぱりヒナと一緒だと不慣れ感、苦手感が出ちゃいますね
貯金箱の時は拗ねて駄々っ子状態だったし。苦笑。


試食は薬膳鍋とネギグラタン。
どちらも美味しそうだったんですが、あたたかい野菜が苦手と言ってる亮ちゃんには辛かったんじゃないかな?特にネギグラタン

………と思ったら、苦手なのはグラタン自体と言ってましたね。
てことは、ホワイトソースが嫌なのかなぁ?
素直に答えてもフォローしてくれるオカンがいてくれて良かったよ。爆。

最後の告知で、亮ちゃんがグラタン苦手ってことも告知したヒナはさすがですね。機転がきいてるわ~


この2回のフォローを見て、ヒナは亮ちゃんの扱いに慣れてるよね、とは友人談。確かに


告知は予想通り、ドームコン追加公演の件。
当落確認をしたら、見事に追加に回されていた私達

オーラスを3枚探しています

お心当たりのある方は是非お知らせいただけると嬉しいです。


●錦戸亮
ビジュアル的に最高で、内容も面白かったベリサタから数時間後、更新されたジャニウェブを見てビックリ!


髪を切って、色を明るい茶色にしたですって!?


一体、どうしたの?亮ちゃん
何か新しい仕事の為?
それとも、気分的に?
まさか、Pちゃんやシゲが髪を切ったことに触発されて……じゃないよね?
(この2人のニューヘアーはかなり楽しみ


ヘアカタログで、「色は黒か金」なーんて言ってたのに、「明るい茶色は今イチだった…」みたいに言ってたのに、結局“明るい茶色”にしたのね。
一体、どんな感じになっているのかしら?
あまり茶色のイメージってないんだけど…


ニューヘアーはいつ見られるのかしら?
その時までドキドキしながら楽しみにすることにします。笑。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。