スポンサーサイト
駆け込みセーフ。笑。
今日1月26日は、エイトのおかんこと、ヒナちゃんの誕生日!

25歳、おめでとう!!


ケーキ



去年…24歳はグループ的に色々なことをやれて良い年だったと、昨日レコメンで言っていたヒナ。
今年もよりパワーアップした姿を見せてください


そして、今年も、手のかかるであろうメンバーを宜しくね♪

昨日は、12時回って7通お祝いメール貰ったと言っていて、淳太からは貰ったけど、メンバーからはまだ…と言っていたね。
あれからちゃんと貰えたかしら?気になるなー。
明日、その話もしてくれないかしら?爆


やっと髪を切ってくれてスッキリさっぱり
ヒナは短髪推進派の私は、とっても嬉しいです。惚れ直しそう。笑。
メンバーからも好評みたいで何より
特に、ヨコや亮ちゃん、たっちょんから絶賛されているのが笑えます。そんなにヒナの長髪は嫌だったのか…


明日朝の生放送(ベリサタ)も楽しみにしているよ♪


ケーキ2



2枚の画像は、今日のお菓子教室で作ってきた、ココナツクリームのタルトです。これを一緒にアップしたくて、BDメッセージを保留にしてましたごめんねー。

タルトの中に入っているのがココナツクリームです。クレームダマンド(アーモンドクリーム)と違って、ふくらみやすく、ふわふわでした。
上に乗ってるのはキウイとパパイヤ。マンゴーでも良いかも


冷凍のタルト生地があるから、それ使って、もう一回作ろうかなー。笑。←いつそんな時間があるかは不明





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
