ベリサタ
27日のベリサタに、亮ちゃんとヒナが出演します!!


レコメンのとっておきニュースを聞いてビックリ!
この2人でゲストなんて、珍しい!と、テンションupです。

しかしこれ、朝…まぁ午前中の生放送なんですよねちゃんと起きられているかしら?2人とも。(特に亮

ふふふっ。あー楽しみだ。
土曜日はゆっくり寝ようかと思ったけど、頑張って早起きしちゃお
あ、宅急便が届く予定になっているからちょうど良いか。笑。


ヒナちゃんのBDまであと少し。
BDメッセージは明日upしまーす。
翔くんからは既にメールを貰ったそうですよ。翔くんへのBDメールの返事も兼ねていたみたいですが。
本当にこの世代は仲良しよね


果たして、12時になった瞬間にヨコは「おめでとう」と言ってくれるでしょうか?










コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
