スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トマゴト
今日更新されたトマゴトを読んでビックリ!

休演日前の食事会後、光ちゃんってば斗真を自宅に連れ込……いえいえ、誘っただなんて!


飲み会終わりに光ちゃんが後輩を自宅に誘うなんて、今まで聞いたことありませんよ!
勿論、言わなかっただけかもしれないけど、今までの言動からしたらあり得ないと思ってしまう話なわけで…

いやはやビックリ。


それだけ、後輩との間にあった壁が取り払われたってことかな?
もしくは、斗真が一昨年の亮ちゃんのように、光ちゃんの懐にスルリと入るのが上手かったのか。


その、どちらの理由も当てはまるような気がします


何となくね、斗真はニノなんかと一緒のタイプっぽいので。笑。
相手が誰でも怖じ気づかないというか、年上に可愛がられるタイプというか。


光ちゃん自身が変わったのも大きいんだろうな。
昔だったら、共演者といえども、もっと一線を引いてたと思うもの。
これってノーボーダーが出来てから…のように特に感じます。
光ちゃんにとっては、あの集まりは良い効果を生みだしてくれたのね


光ちゃんが共演者や後輩と友好を深めている間、親友君は何をしているのかなー?
そろそろこの2人のバカ話を聞きたいぞ。笑。







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。