スポンサーサイト
歌謡コンサート&ジャニウェブ
●歌謡コンサート
「歌コン最前線」というコーナーに登場のエイト君達。

全国放送で初披露になる髪切ったヒナ…と思ったけど、もう結構伸びてませんか
最初にたっちょんが耳を出しているのに狂喜乱舞あぁぁ、これは横アリで一瞬に終わった結わいたたっちょん!この髪型は本当に好物ですわ~。笑。
亮ちゃんはちょっと切った?揃えた?何かスッキリしている感じこのくらいが一番好きだな

MCで東京のうどんの出汁が濃い(黒い)のに驚いたと言ったヒナ。「二度と食わんとこ」と言い切って、ちょっと困った感じのアナウンサーが「東京のうどんが美味しかったという方いますか?」と振ったら、すかさず手を挙げたのは大食い2人組。笑。
良い子のお返事で手を挙げるのも可愛かったなー

曲の説明を求められてボケるヨコチョ。NHKでもスタイルを変えない辺りはさすがです横で懸命にフォローしようとするしょーた&たっちょんも可愛いわ~。

歌は『関風ファイティング』。
イントロ部分を引きの映像で見せてくれて嬉しかったぁ実は山田の方を初めて見た気がします

間奏のダンスは久し振りに見られましたね。コンサートでは移動しちゃっていたからしょーたのバック転もちゃんと抜いてくれて嬉しいわ。
しかし、すばるが「元気がない時~♪」を繰り返したのは何だったんでしょう?

ラスト、決めポーズで腕を移動させるのに気を取られていたのか、紙吹雪が亮ちゃんの鼻か口元に当たったように見えましたでも、マイクにも何かがぶつかった音が入っていたように聞こえたので、顔を逸らした際、マイクに頬をぶつけたのかしら?「ビックリした…」と呟いてもいましたね。苦笑。

ったく、最後の最後、何一人でバタバタやってんだか……

と、思った直後……。

もしもし、錦戸さん?天下のNHK生放送でヒナにセクハラですか!?


いやぁ、あまりのさりげなさに一瞬目が点になりました。
が、どう見てもあれはセクハラですよ、セクハラ。以前も、そこでヒナにちょっかい出していたけどさー。ここまで露骨じゃなかったような

掛け持ち生活が始まって、久し振りに会えたメンバーに甘えたくなったのかしら?笑。
あぁ可愛い(←えっ?)

●錦戸亮(ジャニウェブ)
やっぱり催促されないと書かない亮ちゃん。苦笑。
この時間にメール送ってすぐアップされたってことは、担当者さんもトップページに名前出せばすぐ送られてくるって分かって準備しているってことよね?笑。

最初は肋骨が折れたかも…なんてドキッとすることが書いてありましたが、実際はどうなんでしょう?ヒビなのか。それとも、肋骨云々はフェイクで、傷つくことがあって胸が痛いのか。
「時間というクスリが癒してくれるでしょう」という辺りが引っ掛かるんですよね。
むーーー読み切れません

後半は最近遅刻が多いシゲに一言もの申す、でした。今、学生さんは試験期間中だからね。寝不足なのも分からなくないです。
でも亮ちゃんの意見も正しいトコがあるので、何とも言えないなー。苦笑。ただね、亮ちゃん。覚えることはいくら頭の良い人でもたっくさんあると思うよ。特に大学生は単位がかかってるからね

レポート提出の課題を示したのを見て、どうして今この時期にシゲの連載がないんだろうって思いましたシゲの反応がリアルタイムで見たかったのにー。
(余談ですが、アイドル前半誌で、シゲ&小山が揃って、亮ちゃんの連載が始まったーと答えていたのに笑っちゃいました。何書かれるか、相当ドキドキしていたのね

そして最後には「髪を切れ!!!」と。爆。
以前から思っていたけど、亮ちゃんって短髪好きですよねヒナもさんざん言われたみたいだし、Pちゃんにも切れ切れって言ってたし。そして今度はシゲ。
さぁて、シゲはどう出るかな?昨日のメン愛では「そろそろ切るらしい」と書かれていたけど。Pちゃんやマッスーにも切れ、と言われたみたいだし。

最後の「以上錦戸」のが、シゲにとっては怖いのかもしれないなーなんて思っちゃいました

何て言ったって、亮ちゃんは「ボス」だもんね。爆。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
