スポンサーサイト
レンジャー
風邪を引いてしまったらしい亮ちゃんのレンジャー。38℃の熱ってそんな状態でジムには行かないでください。休める時は休んで~
……それとも、ちょっと落ち着いて気が抜けたのかな?

太ったのに会う人会う人に「痩せた」と言われて凹んでいる亮ちゃん。可愛いつか、羨ましい
でも亮ちゃん、ヨコヒナにも言われてるよー。「錦戸は太れない」って。
体重が増えているのに、痩せたように見えるということは、亮ちゃんも言ってるように顔に肉がつかないのと、脂肪が筋肉に変わって、締まったからじゃないのかな?ある意味、均整の取れた体つきになってきたってことでしょ。

でも、亮ちゃんがムキムキになるのは私的には今イチなので、程々にしておいてください
座長はまた一回り小さくなってました


先週の木曜にSHOCKを観ているから、その感想が聞けたら嬉しいなーと思っていたけど、亮ちゃんもたっちょんも感想はスルーでしたチェーッ。

ま、これも想定内でしたが。苦笑。

この2人、多分感想は書かないと思ったもん。
何となく、SHOCKを観て感じた物は自分の中にしまい込んでしまってそう…と思っていたんです
全くケチなんだから教えてくれても減るもんじゃないと思うけど?違うのかな?

光ちゃんや斗真にはちゃんと感想を伝えてますように


ところで。
2/25のドームはコンサートなんですか?イベントなんですか?
すばるとヨコは“コンサート”と言ってたけど、関テレでの宣伝は“イベント”になっているそうですが
でもウチワやグッズは新しくなるのよね?(ヨコのレンジャーより)


うーん……一体どっちなんだ??

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
