スポンサーサイト
Kansai Walker他…
●Kansai Walkerの『ほんじゃに』連載

今回は「キャンピングカーガイド」と「陸上競技第二弾」の紹介でした

「キャンピングカーガイド」のロケでは、合間に「あっちもこっちも抱っこ抱っこ」と書かれてしまった2組の抱っこ写真。爆。
いやでも、ヒナの力は凄いわ~。ちゃんとしょーたを持ち上げてますもん
また、亮ちゃんがストレッチを仕掛けてる写真もマルとしょーたに対してやってあげてたんですが、身長差が笑える…。
逆に自分がやってもらってる時のたっちょんとの身長差も

「陸上競技」はやり投げと棒高跳び。
亮ちゃん、やり投げの槍を、孫悟空のようにクルクル回していたそうです。笑。慎吾に続いて、西遊記出来るんじゃない?多分、イメージ的には亮ちゃんの方が合いそうな予感…。爆
ほら、身長とか
ヒナだけでなく、マルちゃんも活躍したそうでミスターアンバランスの称号返上かしら?笑。

関風~のスタジオ収録中のオフショットも可愛いです
コンレポはマルちゃんソロコン&全国第二弾のPart1でした。

●アンカー
関西の友人に録画してもらい、見ることが出来ました
スタジオ生出演は、ヒナ、すばる、山田の4人。

ヒナが髪切ったー!!

スッキリしていて良い感じです。
個人的にはもう少し短くても良いんだけど(アントーニオ様Love)、今日はこれがだけで大収穫♪
それに加えて石川公演に密着だなんて、本当、関テレさんに愛されてるなぁ…しみじみ。

楽屋風景のツボ。

・ストレッチするヒナ&すばると、DSやってるヨコ。色はホワイトなのね。私はアイスブルーよ。笑。

・ヒーターの前を陣取る亮ちゃんに場所を譲って貰えず、もう1つあるにも関わらずすごすご退散するたっちょん。

・ずーっとギター弾いてるしょーた。

・3人喋っている側で腹筋中のたっちょん。

・OP直前の円陣。亮ちゃんは下から手を握ってます。笑。

今、思い出せるのはこのくらいなんですが十分に楽しめた密着でした

●ジャニウェブ『錦戸亮』
お昼の時点で、「好評連載中」という文字がNEWSページトップに出ていたので、あ、そろそろ更新かな?と思ったら案の定。笑。
夜に更新されました♪スタッフさんも亮ちゃんの扱い、分かってるなー。爆。

今回はマッスーのことを書いていたんですが、亮ちゃんがついつい口を出してしまうっていうのが何となく分かるような気がしましたそれに対してマッスーが黙ってしまうのも想像つきます。苦笑。
黙られると負け…という考えもね
でも、相手の買い物を待っているのが苦手そうなのに、昔一緒に行ったことあるのね
一体ロスの時はどのくらい待たされたのかしら?
これだけ優柔不断を連呼するって小山も書いていたしねぇ…。

そして引っ掛かったのが1カ所。これってやっぱりアレだよね?亮ちゃん自身の話じゃないよね?
私もこの時のマッスーにはビックリしたました。優しさと行動力がある人なんだなって…。うん。

言い返したら倍返しされるかもしれないけど、これからもどんどん言い返してください。自分が納得するまで。亮ちゃんもそれを望んでいるからさ

●スカJロケ日記
今日はせっかく、雛形あきこさんとヒナちゃんのご対面なのに、亮ちゃんはいないのね…寂しい…

そんな私は、今回ロケ日記がツボでした♪
ソロコン裏話&全国第二弾ツアー話の今回、ヒナソロコンは23日一部の話ですね。
一番後ろで、ライトが当たりそうになると隠れながら(何の為?ヒナに気付かれない為??)見ていたO型ンズ。笑。
別の言い方をすれば、MC苦手な2人…になるのかな?
MCに感心していたって辺りが可愛くて堪りません
だからかな?たっちょんの日記にMCやコントの話しかなかったのは
コッソリ、ヒナの歌にハモッていたのは亮ちゃんかなぁ?何となくそんな気がしただけで、確証はありません
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
