スポンサーサイト
SHOCKネタバレ 11日二部
今日の二部(夜公演)に亮ちゃんとたっちょんが来ていました

偶然、彼らの数列後ろから見ていたんですが、私の所からはおとなしく良い子に、真剣に観劇していたと思います。

詳細レポは長くなってしまったのでここでは省きます。ごめんなさい。
もし知りたいという方はメールでご連絡お願いします。

メール→ scor_3713_pion@yahoo.co 
最後にjpを付けてくださいね。

今日観て、亮ちゃんは何を感じたかな?
自分に足りない物に気付いてくれてると良いんだけど。
そして気付いたことを次に役立ててくれれば……。
期待してるよ、亮ちゃん

一番観に来て欲しかった亮ちゃんが来てくれたので本当に嬉しい
これで、私が観に来て欲しい人はあと3人…かな?
1人は多分来ると思うんだけど……どうだろう?
残る2人は微妙…かなぁ
うち1人は気まぐれさんだからスケジュールが空いていてその気になったらフラ~ッと来てくれるかも。
最後の1人が一番問題で過去1回しか観てないよね?確か。いつもはちょうどこの時期忙しいから無理だったのかもしれないけど(でも去年のドリボは行ったけど)、今年は暇だよね?来てくれないかなー。来たら光ちゃん、喜ぶと思うんだけど


今日気付いた変更点やアドリブ部分は隠します~。



・OPのトウマ登場シーンで、上手にトウマの映像が映されるようになりました。

・千秋楽の楽屋シーン。アッキーの愚痴に対し、眼鏡を茶化していたMADフクダに怒るアッキー。仕掛けたバナ&タツミが怒られたフクダを慰めていました。頭撫でたりして

・コウイチのグラスをパクるマチダ。笑。コウちゃん大好きっぷりに拍車がかかってます。

・ブロードウェイのトウマの衣装が白革ジャンに変更。両胸元に金糸でグリフォンの刺繍。二幕は黒革ジャンに戻った。

・ブロードウェイはメイン以外の人達も色々やっているので楽しい見るのが大変ですが。苦笑。

・ジャングルのフライング。自分の目の前に飛び出してきたコウイチにビクッとなる客席の亮ちゃんもうこの時の驚き方が可愛くて可愛くて貴方、去年出ていたのに…。苦笑。

・リチャードで何かが落ちた音がした…と思ったら、落ちたのはリカの髪飾り(黒いお花)だったようです。その後の復活シーンで、コウイチがそれを拾い、自分の髪につけていましたもう可愛すぎ~絶対にこれは、自分が可愛いというの、分かっててやっているに違いないわ!爆。
髪飾りをつけたままお芝居を続けるものだから、まりかちゃんが笑っちゃって何とか軌道修正していましたが、「一年よ」と言って後ろ向いちゃってました
そんなに苛めたら仕返しが怖いぞーと思った…とは友人談。えぇ、まりかちゃんはしっかり仕返ししていましたよ。光ちゃんに背中から抱きつく所で物凄い勢いでタックルしてました。爆。思わず光ちゃんが「痛いっ!」と叫ぶほどに
……ここ、本当にいつも勢い凄いから、光ちゃんの背中とか腰とか大丈夫か心配になります

・ナオキさんのスネアドラムがノーミス!たっちょんが観ていたからかしら?コウイチの太鼓もほぼミスなしでした。良かったぁ。


……今日はこのくらいかしら?
後日思い出したら追記します。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
