スポンサーサイト
ピックアップアンサーバトン
mixiの方で友人から回ってきたバトンです。
その名も……

「アンアンの木村さんのページでやってたピックアップアンサーをやってみてバトン(笑)」

一問一答のQ&Aではなくひとつの質問に対して3つまで回答できます。

回答は続きを読む、をどうぞ



Q:いま気持ちいい事は?
・お布団の中でぬくぬくしている時
・マッサージしてもらっている時
・お風呂で手足を伸ばした時

Q:いま心から落ち着く場所は?
・お布団の中
・自分の部屋
・お風呂


Q:生まれ変われるとしたら次になりたい職業は
・職人気質な職業


Q:守りたいマナーは
・当たり前のことだけど、他人に不快感を与えない
・他人を思い遣る
・TPOをわきまえる

 
Q:いま呑みたい人は?
・友人達♪
・木村さんと中居さん←呑んで説教したい(笑)
・ヒナと亮ちゃん(笑)


Q:自分の好きなところは?
・手(厳密に言えば指)
・根気強いトコ


Q:自分の嫌いなところは?
・頑固。
・余裕がなくなると八つ当たり気味な態度を取ってしまう。
・面倒くさがり。


Q:今、気になる人やモノは?
・愛猫
・冬使用のカバン
・ハニートースト←勿論食べ物じゃないですよ


Q:好きな漫画は?
・キャプテン翼
・エリア88
この2つだけは何度整理しても捨てられないのです…。
あとは西村しのぶとかも好き~


Q:女性に持っていてほしいものは
・気遣い&気配り
・その人らしい色気


Q:男にとって大切なことは
・向上心
・努力
・頭の回転の速さ


Q:好きな匂いは
・愛猫の匂い
・ブルガリのトワレ


Q:好きな焼肉の部位は?
・タン(塩)
・ハラミ


Q:好きな女性(男性)のファッションは?
・スーツ
・和装
・ジーンズ←出来れば細身のシルエット。


Q:明日死ぬとしたら今日のうちにしたいことは?
・本の整理←見られたらマズイもの。笑。
・PC内ファイルの整理←見られたらマズイもの。笑。
・会いたい友人達に会う


ま、こんな感じかな。笑。
興味ある方は是非やってみて下さいね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
