いよいよ
いよいよ明日、SHOCKの幕が上がります。
座長、最多公演数だけど頑張って~
斗真とMA、そしてMAD他ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、
どうか座長を支えてあげてください。


って、私が言わなくても大丈夫と信じてます。あのカンパニーは


今年も、運良く明日の初日を観られることになりました♪
予定より早いmy初日になったので、楽しみ~


……でも、天気は大荒れになるという予報ですが
さすが雨男、と言うべき?苦笑。


年末に引いた風邪がまだ完治していないので、今日は早々に休むことにします。
吾郎ちゃん舞台を観ながら。←怖すぎて録画出来ないの


お休みなさい。
明日、ちゃんと帝劇まで行けますように。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
