スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お年玉♪
全国放送になったから寝るつもりでいたのに、ヒナがとても楽しい話をしてくれたので、PCを起動させちゃいました。


漸く、漸くのことで、ヒナは今年、光ちゃんから


お年玉を貰ったそうです!!


おめでとー!!
これはもうヒナの粘り勝ちって感じ?笑。

お年玉を貰うまでのやりとりはこんな感じだったそうです。


31日朝、ヒナが光ちゃんへメールを送る。

「光一さん、今年もお世話になりました。いよいよこの日がやってきました。分かってますよね?」

みたいに書いて送ったそうです。で、返事がなかったので、「これは分かってくれたな」と解釈し、Kinkiコン開演30分前の楽屋へ挨拶に出向きました。


ヒ「光一さん、おはようございます。今朝のメール、分かっていらっしゃいますよね?」
光「何が?」

光ちゃん、何のことか本当に分かってなかったそうで……ヒナは愕然としたそうですが、光ちゃんはそういう人なのよ。すぐに忘れちゃうのよー

ヒ「お年玉ですよ!」
光「もうえぇやんかぁ~……」←ゴネる姿も想像出来る

その対応に埒があかないと思ったヒナは、分かりましたと了承。貰えなかったと報告します…と、開演30分前にお邪魔しました、と光ちゃんの楽屋を後にしました。


すると、マネージャーさんが「光一さんが呼んでます!」と追いかけてきたんですって


慌てて楽屋へ戻ったら、光ちゃんが両手をグーにして突き出していて、仁王立ちになっていたそうです。

光「村上、どっち?どっち?」
ヒ「あ、じゃあ左で…」

勢いに押されるまま左と答えたヒナ。左手には千円が入っていたそうです。
ちなみに右手には一万円が入っていて「ツイてないお年玉だな」と言われたとか思ったとか


こうして、千円でしたが、無事にお年玉を貰えたヒナ。良かったねー。何年越しの約束だっけ?笑。


あぁでも光ちゃん、両手をグーにして、金額の違うお金を入れておくなんて、やり方が2年前(だっけ?)の中居さんと一緒じゃない!
中居の場合はお年玉袋をブラブラ両手に提げていて、KinKi2人に選ばせたんですけどこの時、光ちゃんが1万円を、剛が100円を選んだんだっけ?
もうモロ、そのやり方と一緒~~と、布団の中で大爆笑しちゃった

全くもう、可愛いんだから、光ちゃんってば
お年玉のあげ方まで、先輩のやり方を真似るのかしら?爆。


それにしてもヒナは凄い。偉い。
あの光ちゃんからちゃんとお年玉を貰ったなんて素晴らしい!


ちなみに『グッデイ』の振付は、本番2時間前に急遽覚えろと言われ、イノッチに教えて貰って覚えたそうです。
ヨコは覚えきれなかったそうですが(しかも、前のイノッチを真似ようと思ったら、マボが絡んできてイノッチは踊らなかった為、踊れなかったそう)、ヒナとしょーたは完璧!と言い切ってました。うん、完璧だったね。あと亮ちゃんとすばるも
踊っていて凄く楽しかったらしいですよ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。