スポンサーサイト
レンジャー
年明け一発目の更新。
どうなってるかな?とちょっとだけ不安でしたが、いつもと変わらない人、年始の決意を改めてしている人、それぞれの“らしさ”が出ている更新でした。

すばると一緒に天皇杯を観に行ったヒナは、それが終わった足で飛行機に乗ってマルちゃんと旅行に行ったそうです。(byレコメン)
亮ちゃんはロスに旅立つ前の更新だよね。
すばるとヨコー。飲み過ぎのむくんだ顔は見たくないよー


さて改めて。
今回のレンジャーを読んで全体的な感想としては、


ホッとした……


が一番近いかな。


うん。
“安心した”、というのが正しいかも。


特にすばるとたっちょん。

貴方達の言葉に、エイトとしての決意を感じました。
絶対に諦めないって。

電車の中で泣きそうになって、読む場所を間違えた…と思ったけど。苦笑。
たっちょんが今回も消さずに“8→1”を書いてくれたことが嬉しいです。


29日一部最後に亮ちゃんが口ずさんでいた歌。
それが耳に甦りました。


本当に“ありがとう”
一生ついていくよ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
