スポンサーサイト
今日は年末?
今日から仕事始めでした。以前は午前中で終わりだったのに、ここ数年は通常勤務です今日なんてまだお休みの取引先が多いのに…。疲れた…。

そして正月明けの今日は雑誌が大量に発売されました。
今日は年末か?ってくらいTV誌を買い込んできましたよいや、年末より軽かったけどね。

TVガイド、TVぴあ、TV LIFE、anan、関西ウォーカー、関西一週間…。一気に買いすぎですま、木村のドラマも始まるからね。亮ちゃんのSPドラマもあるし。

●TVぴあ
スーツ姿の木村さん。今回演じる鉄平の“許せない部分”はあそこなんだろうなーと想像つきました。制作発表で「納得出来ない部分もあった」と言ってたトコ。うん、凄く木村らしいかも
ニノとヨコのじゃれ合う姿も可愛かったし、8meetsの福岡レポも凄く良かった『Explotion』の演出に関するコメントも嬉しかったし~。
でもでも、今号最大のツボは光ちゃんの眼鏡姿!萌~~~
今回のテーマ“Stoic”に合わせての眼鏡姿なんでしょうが、いやもう、素敵この眼鏡姿1つに妄想が大きく膨らみます。笑。

●TV LIFE
木村インタビューと亮ちゃんインタビュー。ソファーに横座りになっている木村さんに、紙飛行機持っている亮ちゃん。格好良いのと可愛いのそしてエイトのページはヨコ。モデルさんみたーい

●KANSAI一週間
今週のパチリで、ヒナが仕事でドレッドヘア風に変身している写真が載っていました。こ、これって何の仕事?凄く見るのが怖い気がするんだけど……。苦笑。コテで巻くだけでこんな髪型に変身出来るんだ…。

●関西ウォーカー
開運大特集の巻。顔相で情の厚さを見るメンバーの写真が可愛い
2007年誕生月ベスト12で1位と最下位の同時発表…とあったけど、残っているのが3人ってことは、ヒナは確実に入ってるってことなのね1位なのか最下位なのか…。そしてどちらかは5月か9月か11月なのか…。分かりやすいなー、エイトって。笑。
そして今号はしょーたファン必見ですよ♪しょーたのソロコンレポが載っています。勿論今後、アイドル誌他で載るでしょうが(来週のTVガイドとか)、これも機会があったら是非

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
