スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウコン追記・2&KinKiコン追記
今日は年末年始休暇唯一の完全休養日。
殆ど寝てましたカウコンと紅白の編集をしたくらいで…。
あとはどうぶつの森か。苦笑。

カウコンのOAを見ていたらレポで書き忘れを思い出したので追記します。


●カウコン追記・2

・OA前のMCで、イノッチだったかな?大ちゃんに「起こしてごめんね」と言ってたのが笑えました。「寝てません!」とムキになる大ちゃん、可愛かった

・年男の坂本さん。振付のサンチェさんに呼ばれる時、「おい、イノシシ!」と呼ばれていたそうです。笑。

・今回、司会を任されたのはTOKIOなのかV6なのか?結局両方なのかな?イノッチが言ったり、リーダーが言ったり、色々だったから…。
光ちゃんを休ませてあげるという意味では良いけど、ちょっと物足りなさも…。苦笑。
でも、盛り上げ隊長としては完璧だったTOKIOとV6の兄さん達。若い子達、もっとちゃんとやれよ!と思ったりこういう場所では格好つけるよりもバカやってナンボでしょー?
そういう意味では、エイト君達はかなり盛り上げ隊に加わってましたTOKIO&V6とムービングに乗っていた時が一番それが強かったかな。

・V6の『グッデイ』でちゃんとバックを務めたエイト君達。(ノリノリだったもう1曲はこれでした)V6ファンの友人にも「好印象だった」と誉められましたエイト君達を見て真似するTOKIO兄さん達。笑。Venusの振りも教えていたような気が…。

・木更津キャッツで歌っていた為、1人メインのムービングに乗っていなかった翔くん。ムービングに移動する前に曲が始まってしまい、智也とどうしよう…という感じで顔を見合わせていました。「飛び移れ!」と無責任に振られても、まだ間が空きすぎていて出来ず。近寄ってきた所でピョンと飛び移っていたので、気付いたらメインのムービングに乗っていてビックリ。笑。

・『関風ファイティング』でエイト君達の間を自由に動き回る智也と太一。「邪魔!」と思われてそうとちょっと冷や冷やしちゃいました
サビでもメンバーの前で踊る太一の首根っこ引きずって後ろに下げさせるマボに爆笑。でも智也を止めることは出来なかったのね

・色紙投げの時かな。ムービング上でヒナがすばるを手招きして大爆笑していました。何かな?と思っていたら、スタンドで見ていた友人が教えてくれました。
本当はそのままムービングに乗っていなきゃいけなかったのに、智也・太一・マボ達は下に降りてバクステへ行ってしまい、リーダーが1人取り残されてしまったんですどうしよう…とオロオロしているのを見て、どうやらヒナ&すばるは笑っていたみたいなんですね。
その後、トロッコの所までムービングが戻った時、ヒナはリーダーに先を譲っていたそうです。

・OA終了後、中央のムービングでメインステージへ戻って行ったのはゲストとJフレ組。智也は下手寄りで腰掛けて足ブラブラさせていたし、光ちゃんはマボと話したりしていて接点はありませんでした
が、途中で智也がジリジリと光ちゃんに近づいて行き……、光ちゃんの腰に手を回して何か耳元で囁いたんですよ。その瞬間、笑い崩れる光ちゃんあぁもう、その笑顔が見れただけで幸せだよ~と思えるくらい、楽しそうな笑顔でした

こういう交流がカウコンの楽しみなんだけどなー……。チッ。

●KinKiコン追記
・屋良っちが振付した光ちゃんソロ。あー屋良っちっぽい振付だねって分かるものでした手振りが多くて、ブレイクダンスっぽい感じ。いつものサンチェさんのとは違った雰囲気でしたよ。
これはこれで“アリ”だとは思うけど、光ちゃんっぽくはない気もしました。それは見慣れないから?苦笑。
見ながら、光ちゃんよりも、他にこういうのが合う人がいるー…と思ったんですよね。でもそれが誰か分からない誰だったろう??うーん……中居?

・カウコンでも言ってましたが、光ちゃんはステージ裏の階段で新年を迎えたことが嫌だったらしいです。笑。今日も言ってましたよそりゃそうよねー。ステージ上で皆と一緒に迎えたかったよね。新年と誕生日を

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。