スポンサーサイト
カウコン追記
昨日書ききれなかったカウコンの追記です。

OA前のミニライブは嵐、V6、タッキー&翼の3組のみ。
え?これだけ??と思いながら、もしかしたらグループ数が多すぎてOA後にも少しやるのかなーと思っていました。
が、結局、OA後は『明日があるから』をメインステージへ戻りながら流しただけ。(誰も歌ってなかった
こーれーはーおかしいんじゃない?
そりゃあ確かに時間的制約もあるから仕方ないのかもしれないけど、でもやっぱり他グループのファンに失礼じゃないかと思います。
この3組以外はたった数曲、それも殆どメドレーで歌ってるだけなんだもん

エイトは一応衣装を3着着ましたけど、でも物足りなさを感じました。白のロングコートが見たかったのー

関風衣装のムービングでは、自由すぎるTOKIO兄さん達に大爆笑していました。太一とか長瀬、マボと一緒だったのが、すばる、ヨコ、亮、たっちょん。ぐっさん&リーダーと一緒だったのがヒナ、山田。すばるがケタケタ笑っていて可愛かったです
(本当にTOKIOは自由だった。というかV6と一緒に勝手にはしゃいでました進行役というよりは盛り上げ隊?特にマボとイノッチは遊びまくってましたからね。苦笑)

滝翼のVenusもムービングでバックとして踊っていました。亮ちゃんウロ覚えだったでしょヒナとかたっちょんは完璧に踊っていましたよー。あともう1曲は…なんかノリノリだったのを覚えてます。OAで確認しなきゃ(^^;;

カツンの「僕らの街で」を逆側のムービングで熱唱するエイト君達。
所々モニターに映ってるなーと思いながらも、双眼鏡でガン見。すぐ側にカツンがいたにも関わらず、遠くのエイト君達に夢中でした

マッチの時、各グループ1~2名くらいの選抜隊がバックで踊っていました。最初に嵐の大ちゃん、太一も踊っているなーと思っていたら、逆サイドでしょーたが踊っていてビックリ遠目でしたが、凄くしなやかに踊っていましたよ。ムービングに移動してからも踊っていたし。あれは綺麗だったなー。

イノシシ8の挨拶でパーン!をやったマルちゃん。偉い!よくやった!(笑)ちゃんと笑いも取っていたからGoodでしょう

他、メインでないカメラがメンバーを映しているのに気付かず(メインモニターではなく、左右モニターに映っていた)、何で歓声が上がっているのか気付いてないエイト君達。
ヒナのキョトン、とした表情が忘れられません。笑。

NEWSの復活。8人での復活を望んでいたから、6人という結果は本当に哀しかったです。でもきっと、メンバーも一生懸命だと思うから…。応援してあげなきゃなーと思いました。
掛け持ちになる亮ちゃんの方がまた大変なんだろうから…。
太一にいきなりマイクを向けられてキョドッている亮ちゃんは可愛かったなー

しかし…“研修生”かぁ……
最初に聞いた時は何だか中途半端だなーと思ったんですが、予想以上に厳しい措置になっていることに、今更ながらに気付きました
一番ショックだったのは、WEBのレンジャーページからピンクの名前が消えていること

昨日のスポーツ新聞には「本人の努力次第」みたいに書かれている所もありましたが、これって………(猛毒なので伏せ字)なんじゃないかなって思わなくもなかったり
今回の発表を聞いて、メンバーのオーラス挨拶を思い出すと、あぁこのことを言ってたのかな、とも思いました。特にたっちょんや亮ちゃんやヒナ。

今、一番辛いのはメンバーだよね。
でも彼らが「いつかはまた…」と前向きになっているのなら、「未来の向こう」が絶対に来ると信じていようと思います。


たとえ、2月に夢が叶わなくても、いつかは叶うのなら…。

だからきっと、「再スタート(byヒナ)」なんだよね?
信じてついていくからね。


さ、今日はこれから再びドームへ行ってきます。
お誕生日のお祝いパーチーだ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
