スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイト第二弾ツアー横アリ初日
行ってきました!エイト初の横アリ公演!
いやぁ盛り上がりましたよ!
予想以上の盛り上がりだったのか、メンバーも凄く嬉しそうでした♪
本当に良かったね。


というわけで続きは隠します。


福岡は縦使いのステージングでしたが、横アリは横使い(アリーナAブロックが正面)になっていました。いわゆる、ジャニの王道ステージングですね懐かしい。笑。

センター席はOPが始まると数曲(3曲かな?)は席に着けません。入口で止められますので要注意これは構成の都合ですね。

今回、センター席だったんですが、ヒナに感動してきました。あれはもう惚れるって逆サイドにいたマルちゃんも同じことしていましたが、あれは嬉しいよ、うん。

今日はテゴマスが観に来ていました。
レンジャーでブラックが「ミソスープが飲みたい」と言ったので、あぁ来てるかな…と思ったら、「なぁテゴマス?」と話しかけて紹介。
その後、MCでもステージに呼んで喋っていました。
亮ちゃんの感想(笑)を聞いたり、マッスーが9年目くらいと知って驚き、しょーた達に「昔から喋ったりしてた?」と聞いたり。笑。
しょーたはシゲと比較的仲良かったようで、喋っている側にマッスーがいたりしたそうです。
また、NEWS初めてのコンサートで、亮ちゃん主導でマッスーをドッキリで泣かせた……なんて話もしていました
バックで演奏していたしょーた達の紹介を、マッスーが毎公演トチッたそうで、楽屋でそれに対して注意をしたとかそれもしょーたがメインで…っていう話に、ヨコヒナもビックリしていました。

そうそう、レンジャーではフェルナンデスの森に向かう組み合わせが一部変更してましたよ。ていうか、ブラックがブルーにくっついてっちゃったので、仕方なく(?)ナスはオレンジと一緒に行ってました。
飛んできた矢が暗転している間に、ナスの腹部に全部刺さっていたり。笑。もうやりたい放題大爆笑でしたね~。

『プロ∞ペラ』イントロで、ヒナ、すばる、しょーたの3人が同じフリをやって遊んでいました。亮ちゃんはそれを見て入りたそうにしていたけど、すぐ歌い出しだから入れず。苦笑。
いつかは一緒に踊って欲しいなー。無理か

『口笛~』で亮ちゃんは親子席に入って行き、寝ている子を起こそうとしていました。笑。
その頃、メインステージ側ではヒナとすばるがお互い見つめ合ってあつーく歌い上げてましたよ

亮ちゃんソロ。久々に聴いて、しっかり歌詞を見ていたら泣きましたあぁもう切ない、切なすぎるでもこれが亮ちゃんの中から生まれた言葉なんだよね。
そんな感じでドップリ入り込んでいた為、途中でギターの弦が切れた(多分。途中から弾いてなかったから)のにもすぐには気づけず

今、思い出すのはこれくらいかな?
あ、OPの例のヤツは確認出来ました。この私にも。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。