スポンサーサイト
ヒナソロコン&関ジュコン
昨日から遠征に出かけ、ヒナソロコンと関ジュコンを観てきました♪
ちょっと今日はもう眠いのでレポは無理かもしれませんが、取り敢えず感想を…。
ヒナコンはもう終わったので、隠しません。

昨日はこんな席はもう二度と来ないだろうという席で、ヒナちゃんを堪能つか、墜ちてきました。爆。
OPのファー付白黒ロングコート(FTON全国で着ていたヤツ)からもうノックアウトでしたからね

スタイルが良いのも、適度な筋肉の付き方をしているのも知っていたけど、あんなに足が細いとはサッカーやってる人の足じゃないよ、あれは何であんなに細いの?

すぐ側に来てくれた時、とても良い香りがしましたあれは何の香水だろう?気になるなー。

元々、ヒナの手は好きだったんですが、昨日から一番好きな長瀬の手と同じくらい好き~~となってます。笑。
すっごく綺麗な手なんですよ。指が長くて細くて、でもしっかり男性の手をしていて…
あの手を見てると、長瀬の手同様、ウットリしちゃいます

ソロコンの内容は、とてもとても頑張ってました。短い時間しかなかっただろうに、よく頑張ったよ。
コント(芝居部分)が2部構成で、プラスMCだったからちょっと座ってる時間も長かったけど。苦笑。
歌と踊りと演技と……。色んなヒナちゃんが見られました
歌もね、上手かったですよ凄くストレートな歌い方だし、丁寧に歌うから、聞きやすいし。

エイトの持ち歌、過去に歌っていた曲以外に、先輩の歌も色々歌ってくれました。

『どうしようもない』(ヒガシ)
『歯が痛い』(スマ・ヒナは踊ってただけか
『Feel it』、『Booster』(TOKIO)
『もう君以外愛せない』(KinKi)
『出せない手紙』(V6)

『もう君以外~』と『出せない手紙』は良かったです
『Feel it』はTOKIOのアルバム曲なんですが、意外に色々歌い継がれていてビックリでも、好きな曲だったから嬉しかったです。

あと、ヒナ1人の『サムライブルース』と、去年のクリパで歌っていたソロ曲(タイトル不明)が凄く良くて!今日の一部で聞いていた時は、myラスだったのもあってか、ホロリときました

昨日の一部アンコールで亮ちゃんとたっちょんが来てくれて、更にテンションup。笑。
初日10分前になっても頑張れメールをくれなかったオロナミンCコンビですが(催促メールを出したら、亮ちゃんは「ごめんごめん。頑張って」と、たっちょんは「頑張って。でも自分で催促する人、初めて」というメールをすぐにくれたそうです。byヒナ)、2人がアンコールの『関風ファイティング』で登場した時、凄く嬉しそうに笑ったんですよ~その笑顔にもノックアウトだった私。笑。

亮ちゃん、焦げ茶パンツの後ろポケットに、ペットボトル入れたまんまでしたしかもベージュのニット帽に緑のモコモコマフラーを巻いたまま。顔が半分埋もれてましたよ。笑。
たっちょんは黒い服でした。ニット帽からパンツまで確か全身黒。サングラスを直前までかけていたのか、鼻脇に後がクッキリついてましたよ。笑。

今日の一部はマルちゃんが、関ジュコンからそのまま残って(関ジュコンにヒナ、しょーた、マルで観に来ていたんです)来てくれました
マルちゃん、痩せて格好良くなっていてビックリ大丈夫、今のマルちゃんなら、いのしし7に入っても埋もれないわ!笑。

ヒナソロコン、唯一の心残りは………



千年メドレーとアンダルシアを聴けなかったこと!


ヒナがソロコンをやると聞いた時、絶対にこの2つはやると思ったんですよねー。踊ってくれるんだろうと。
だから、その踊りがちょっと少な目だったのは残念でした

直前にガラッと内容を変えた……とマルソロコンにゲストした時に言ってたそうなので、もしかしてコントを増やして曲を減らした?と思わなくもないです違うかもしれないけど。

Jr.をフューチャーしてくれたのは嬉しかったけど、贅沢にももう数曲踊ってくれても良いのになって思っちゃいました
だって関ジュ従えて踊るヒナちゃん、ものすっごくすっごく格好良いんだもん!
『Who's Foods』とクリパソロの曲は最高でした♪

もしも2回目をやるんだったら、その時こそアンダルシアを見せてね。それだけはお願い

MCでJr.を呼んで喋っている時や、今日の関ジュコンのMCで飛び入りし、一度捌けたけど我慢できずに教育的指導をしに再登場した時なんかは、ヒナが保父さんのように見えました。笑。
自分のソロコンの方ではマイクを使わせない(お腹から声を出す練習で)、スパルタ教育してましたが。
でもJr.もヒナが来てくれてホッとしていたんですよね~。ヒナは「安心すな!」と言ってましたけど。


今年は亮ちゃんのソロコンで始まって、ヒナのソロコンで幕を閉じます。これも凄いよなー。間には光ちゃんのソロコンもあったし♪
って、ソロコンはこの3人だけか

でもソロコンって、その人を独り占め出来る空間ですからね。本当に幸せな気分になりますよ~特に松竹座は狭いから、その思いが強かったなぁ…。

コンサート自体はこの後エイト横アリ公演&カウコンがあります
まぁ毎年と同じで、ジャニで始まってジャニで終わる1年ですわ。笑。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
