スポンサーサイト
しょーます更新!
KinKiコンリハ&SHOCK稽古で物凄く忙しい中、光ちゃんのショーマスが更新されましたす、凄い!まさか今年中に更新されると思わなかったから、ちょっと驚いちゃった

ショーマスで衝撃の告白が2つもあってビックリ!

1つはKinKiコンでの光ちゃんソロの振り付けが屋良っちだということ凄いよ、屋良ちゃん!
そりゃあ光ちゃんに「やらない?」と言われたら、どんなに忙しくても嫌とは言えないよね。せっかくのチャンスなんだし。
曲の雰囲気や振り付け構成を少し教えて貰っただけで、色々膨らませ、振りを考えたという屋良ちゃん。「イメージ通り」という光ちゃんの言葉、嬉しいだろうなー光ちゃんも誉めてくれているし(細かい振りが多いと言う注文はあったけど
本当に良かったね元旦に観るのが楽しみ♪
それまでにアルバム聞かなきゃ

もう1つは、来年のSHOCKでリカ役が松本まりかちゃんだということ
斗真と松本まりかちゃんと言ったら、『Cat in the Red Boots』コンビ再び!ってことになりますねどんなトウマになって、どんなリカになるんだろう?
演技的や動き的には心配ない2人かな。見た目のバランスも良さそうだし。

そんな中で心配なのは、まりかちゃんのお歌とアニメ声かしら(^^;; まぁリカはソロは確かないので大丈夫…かな。ハモリは心配ですがあと声は…歴代のリカより幼い感じになるのかなぁ…?

2人とも、05年06年の『Endless SHOCK』のビデオを見て勉強して…とありましたが、ビデオがあるなら、06年リョウVer.を販売してよっ!あの演技が映像媒体に残っていないのは、凄く大きな損失だと思うんですけどねぇ…。何でダメなの?
大人の事情なんて、嫌いだ!プンッ

SHOCK話ついでに、『TOP STAGE』の話。
光ちゃんのインタビューで去年の話を聞かれて、亮ちゃんの話も少しだけしてくれています。
やっぱりあのシーンは亮ちゃんのアイデアだったのねそうだろうとは思ってたけどさー。「俺の中にはなかったから驚いた」と言いながらも、それが良いと思ったからシーンに取り入れてくれた光ちゃん。本当にありがとう
「錦戸には驚かされる」とコメントしていましたが、だからこそ、互いに切磋琢磨しあって、より良い物が築き上げられたんじゃないかなって思います。

翼とも亮ちゃんとも、「またやりたいと思った」と言ってくれてありがとう
でもきっと、斗真も2人に負けず劣らない物を作ってくれるはず。
楽しみにしているからね
コメント
私も来年、何年ぶりかのSHOCK参戦です!!
アルバム、聞いといたほうがいいですかね?^^;
松本まりかちゃんってヨコの演技者の相手役の子でしたっけ?
「TOP STAGE」で語ってくれてるんですね!ノーチェックでした!ありがとう。まだあるかな・・。
ほんとに・・大人の事情なんて嫌い^^;
では、数日後、よろしくお願いします。
2006/12/21(Thu) 00:53 | URL | はむ | 【編集
そうですねぇ…
>はむさん
まっさらなまま観て頂きたい気もしますが、一度のチャンス…と考えると、アルバム聞かれたり、DVD観られたりしておくのも良いかもしれません。
今年はまたマイナーチェンジしているようですが、全体的な流れは分かると思うので。
松本まりかちゃんはそう、ヨコの演技者の相手役の子です。可愛い感じなんですよね、本当に。
数日後、私も楽しみにしています~。
2006/12/22(Fri) 00:39 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
