スポンサーサイト
禁断の果実(^^;;
とうとう、禁断の果実に手を出してしまいました


実は今朝、早朝に家を出て、これをゲットしてきました。


DS Lite




とてもとても今更……な気もしますが、DS Liteを買っちゃいました

夏に友人のを弄らせて貰った時は、「多分買わない~。買う気ない~」なんて言っていたのに、最近、急に欲しくなりましてねぇ…。苦笑。

結局、決断の決め手になったのは、ドラクエ9がDSで出るって情報でした。
7も終わってないし、8はPS2を買ってないから出来てないのにまだやる気なのか?

ま、そんなこんなでクリスマス商戦が始まって、超品薄な状況の中、今日発売するという情報を仕入れて早朝から並んだわけです。
Wiiのおかげで、DS Liteは思っていたより楽に入手出来ました

取り敢えずソフトは『どうぶつの森』を始めていますが、この後、いくつか購入予定でいます。
FFとか、脳トレとか、えいご漬けとか。爆。

元々ゲームは好きなのですが(RPGメインで)、PSとかはTVを占領するからなかなか出来なかったんですよ。
でもこれなら、TVは潰されないからやりやすいかも~。笑。

って、本当はゲーム買いに行ってる暇なんてなかったはずなんですが
年賀状はどうした?大掃除はどうした?その他諸々、やることはあるのにー

ま、これも一種の

現実逃避

ってことで


1週間ぶりの更新がエイトにもジャニッ子にも関係ない、こんな話題ですみません…。
テキストには書いている日記ですが、アップまでに至らず…色んな感想があったのにな。

今、一番気になっているのは、亮ちゃんのレンジャーでしょうか

気になってるっていうよりは、嬉しかった、が近いけど。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
