ちょっとだけ日付詐称(^^;;
バタバタしていたら日が変わってしまったので、ちょっとだけ巻き戻して…(苦笑)

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!!

えーと、ツートップが34歳になったから、吾郎ちゃんは33歳ですか。(そうやって考えないと分からなくなってきた

何はともあれおめでとう。
舞台やドラマで色々な表情を見せてくれる吾郎ちゃん。
相変わらず飄々としていたり、ミステリアスな部分も多いけど、メンバーにからかわれてクシャッと照れ笑いする時が一番好きかも。
慎吾との微妙な関係も好きよ~。

これからも、SMAPの中間管理職として、上のことも下のことも宜しくね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
