スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニウェブとレコメン
●レンジャー
福岡のライブの話が殆どでしたね
それぞれがまた手応えを感じてくれて、それに感謝しているのが愛しいです

そして私は亮ちゃんの更新に不覚にも(え?)涙が。笑。
福岡で初披露したバンド形式のソロ、手応えを感じて嬉しかったんだね。その素直な思いを書いてくれて嬉しいわ

確かに始まったばかりだから、え?もう?とは思ったけどそれだけ良い手応えを感じられて嬉しかったってことなんだろうなぁ…。

光ちゃんから貰ったインターフェースも活躍したみたいだし、音を重ねる作業もバンド練習も楽しかったみたいだし、何より大山田やスタッフさんに支えられて作り上げたのも、亮ちゃんにとっては凄く価値あることだったんでしょう。

願わくば、光ちゃんに「こういう曲作りました!」と聞いてもらって欲しいけど、亮ちゃん、変なところで照れ屋だから無理かしら?笑。

亮ちゃんという人間の叫び、しっかりと受け止めたいと思います
どう受け止めるかはナイショ。笑。

最後の「じゃらいしゅう」が平仮名なのもまた可愛いのよねー

●トマゴト
2日連続でエイトさん達登場

昨日は取材のスタジオでヒナ、しょーた、亮ちゃん、たっちょんに会ったという話。

「亮」と呼び捨てにしている斗真にちょっと萌えましたよくよく考えたら、この2人も同い年だし、幼馴染みみたいな関係だから呼び捨てにしていてもおかしくないのよね。

年下からの年上を呼び捨てにするのも好きだけど(例:松潤や斗真の“ヒナ”呼び)、どうやら私、同い年や年の近い関係ならではの呼び方とかに萌えるみたいです。笑。

例えば、木村と中居とか。この2人(特に中居)を呼び捨てにする人って少ないんですよね。特別特別
しょーたが「亮」と呼ぶのも好き。亮ちゃんの場合は「しょーちゃん」(これはちゃん付けだけど)とか「P」かな。

そして今日はヨコとご飯食べに行った話が。笑。ヨコ、ドラマで東京生活に入ったから、色々な人を誘ってご飯に行きたがっていますね。笑。交流を深めるのは良いことだわ。

●レコメン
ライブで木村のウチワを持っているファンにビックリした…という話から。(言葉はウロ覚え)

ヒ「この前、たっちょんと『武士の一分』を観に行ったんですよ。凄かったですよ。いつもの木村君とは違って。最後、ちょっと泣きました」

みたいに言っていてくれて嬉しかったです

もう観てくれたのも嬉しいし、良かったと言って貰えて嬉しい。
ヒナは一体どこで泣いたんだろう?本当のラスト?それともそれの前?ちなみに私は、ラストよりも前で2回ほど泣きました

たっちょんの感想も聞いてみたいな。

そんなヒナちゃん、来週水曜に『はなまるマーケット』出演だそうです。夜にはラジオもあるし、気をつけなきゃ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。