スポンサーサイト
一安心
えーと、カテゴリは誰にすべきなのか?

と悩んだので雑記にします。色々纏めて。笑。

●カウコン
「一緒に年越ししよう!」というお誘いがきましたなので、今年も行ってきます明日振り込んでこなきゃ。
FC先行は7,500円だったチケット代。一般発売のチケット代は8,000円なんですよね1時間半で8,000円は、いくらなんでも高すぎじゃあ…?そりゃ出演者は豪華だけどさー。短いのに…。ブチブチ。
今年はどんなことがあるでしょう?
去年は何処観て良いか分からず、1人でグルグル回ってました。苦笑。
そんなわけで、大晦日は殆ど紅白を見られないと思うので、中居さんの雄姿はご報告よろしくです>スマ友の皆さん。笑。

●サルヂエ
また番組構成が変わりましたね。今度はチーム戦じゃなくて個人戦。数ヶ月前に戻った感じかなぁ?いや、それとも違うか
しょーたがキャピキャピしながら活躍していたのが可愛かったです。頭の回転が速いところも結構アピール出来たんじゃないかな?
と思うと、簡単な問題で躓いたり
たっちょんはやっぱり今日もぼんやりさん気味でしたが、当たった時の嬉しそうな顔「パイ」と答えて突っ込まれているのも可愛かった~
次は誰が出てくれるかしら?亮ちゃんもそろそろ出て欲しいんですが…。

●FNS歌謡祭
途中、サルヂエ見たり、お風呂入ったりしていたので、最初と最後の方しか見ていません
木村さんと中居さん、腰からスカーフ?をひらひらさせているのがお揃い?笑。Mステの時の私服話といい、何気にお揃い好きですか?
VTRを見ている時もそう。一緒に口ずさんでいたり、足組んだり拍手したりする姿も似ているし。
徹子の部屋で、中居のことを「自分とは対極にいる存在」と木村が語っていたそうですが、対極にいるからこそ似てる部分もあるってことかしら?不思議だわ~。
それにしても歌は酷かった(><)もうちょっとどうにかならんのか、スマ兄さん達は。
パーマが取れたのか取ったのか、智也が小綺麗になっていたのが嬉しかったですカウコンまでこのままでいてくれますように。(
切実)

●タヒチ(ジャニウェブ)
12月の少クラプレミアムの収録が無事に終わったそうです。
色々話したって…何話したのかしら?すばると太一は。その内容が気になります。
あと、太一とセッションしたって!やっぱりピアノソロにアレンジ出来る曲だよね?そうしたら今回のソロ曲かな?とも思うんですが、
いかがでしょうか?

TV LIFEの感想はコンサートのネタバレを含むので、隠しますね。



●TV LIFE
今回はヒナ。
山田と一緒に第二弾ツアーで歌っている曲は、それぞれが歌うパートの歌詞を自分達で考えたそうです。すごーい
これでエイトは全員作詞をしたことになるのかな?これまた凄い話ですよね?
裏テーマに関してはもう分かっちゃいました歌詞がモニターに出るので、それを見ていれば一目瞭然です。笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
