スポンサーサイト
エイト全国ツアー第二弾
福岡日帰りしてきました

10月末に全国ツアー第一弾を終えたばかりなのに、よくここまで変えてきたなーというのが、第一の感想です。
本当によく頑張った!

以下ネタバレなので隠します。
取り敢えずここはセットリストとグッズの話。
その他ツボは明日以降にします~。今日は寝る!
OP~映像。モノクロのメンバー眼のアップ。(すばる、たっちょん、しょーた、ヒナ、マル、ヨコ、亮の順)

1:新曲
2:DIVE
3:おばロック
4:Heavenly Psycho

挨拶(たっちょん、しょーた、ヒナ、(衣装替えて)マル、すばる、ヨコ、亮)

5:関風ファイティング
6:ダンスタイム(しょーた、マル、亮&すばる、ヨコヒナ)
7:たっちょんソロ『Butterfly』
8:マル&しょーた&ヒナ 『タイトル不明』
  …1曲をマルはサンバVer、しょーたはロックVer、ヒナはダンスVer   とアレンジを替えて歌う。
9:新曲(歌詞から『Explotion』かな?と推測)

10:エイトレンジャー

11:10年後の今日の日も
12:ヤジルシ

MC

13:プロ∞ペラ
14:すばるソロ(タイトル不明。『祈り』かなぁ…?)
15:ヨコソロ(タイトル不明。中居っぽい感じですぅ
  『みんな1人じゃないのだ!?』とか『オイラの人生のっぺらぼー』  を彷彿とさせます)
16:いつかまた
17:大阪レイニーブルース
18:好きやねん、大阪
19:浪花いろは節(三馬鹿のみ!)
20:亮ソロ(タイトル不明。『未完成』かな?と推測。大山田がバック
  バンドで自作曲。22歳の悩める心情が素直に出てます。亮もギター  弾きながら歌ってます)
21:すばるバンド(タイトル不明)
22:Do you agree?
23:口笛の向こう

24:未来の向こうへ

アンコール
1:サムライブルース
2:関風ファイティング

ダブルアンコール(3日2部のみ)
1:無限大

●グッズ
基調はスカイブルー。冬なのに

ポスターは黒衣装。衣装自体はカジュアル系なんだけど、何故か集合のポスターはホストっぽいウラスマのポスターと並べて貼りたいくらい。爆。個人はメンバーカラーの布をバックにそれぞれ格好良く決めてます。

クリアファイルは白衣装。こちらも格好良いです~

ストラップは7色のレンジャーヘルメット付き。なかなか上手く出来ています。3つまでつけられるようになってるんですよ

マジカルバンドもスカイブルー。文字は『空』。空気が少し読めるようになるマジカルバンドらしい…。笑。(ジャニウェブより)

長袖Tシャツは袖の部分が水色です。アンコールでメンバーが着ていましたが、長袖のまま着ていたのはヨコヒナのみ。笑。(ヒナは腕まくりしていたけど)すばるは右腕を肘の辺りで切っていました。たっちょんや亮ちゃんは半袖かな。しょーたとマルが肘辺り?亮ちゃんは脇の裾も緩やかなカーブにしてました。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
