スポンサーサイト
TVって怖いわー。笑
昨日はイタリアン、今日はインド料理で食べ過ぎてますお腹一杯で苦しすぎ

で、帰宅してから録画しておいた「ベストアーティスト2006」を再生。

「KinKiとしても歌うけど、ソロでも歌うらしいよ」と昨日聞いて一気にテンション上がった光ちゃんは2曲目でした
MCでしきりにネックレス弄って落ち着かなげなのがラブリー
でも歌って踊る姿は格好良いんですよねービジュアルも最高だし♪眼福眼福
カメラワークは途中、キーッとなりかけましたが、まぁまぁかな。うん。何より『Deep~』を流してくれたのが嬉しいです。
ショートVer.なのがちょっと残念

TOKIOは……あぁまたさらに小汚くなって
この髭、痛そうなんですけど。爆。
カウコンまでにちゃんと沿って、髪もストレートにしてくれないかしら?眼の保養をさせてくれ!

つか、TOKIOコンって来年はどうなってんの?いつもならそろそろ通知がくるはずなんだけど…

SMAPはこれ、ライブDVDの映像ですね。
あぁロン毛の木村だぁぁやっぱりロン毛の方がビジュアル良いような気がするんですけど
しかし今年もまたライブDVDにはあまり期待出来なさそうな…客席なんて映さないでいいのに

コブクロさんの時、「城ホールから中継~」みたいに言ってたので、関西の友人に「中継やってたみたいだけどもしかして行ってた?」とメールしてみました。
そうしたら………


「あれ、実はね、中継じゃなくて録画なの。先週録ったんだ


という返事が返ってきてビックリ!!
録画を中継のように見せるなんて
TVって怖いねーと友人と話していたのでした。笑。
ちなみに今日はコブクロさん、新潟でライブだそうです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
