スポンサーサイト
Happy Birthday!
丸ちゃん、お誕生日おめでとう!

時々、亮ちゃんより年上に見えないことがあるけれど、先日のドラマでは時折男っぽい表情も見せられて、色々成長しているんだなぁ…と思うことが出来ました。

それでもまだ、私には理解不能な所も多いけどごめんね。

また来年も色々なことに挑戦して欲しいなーって思います。

丸ちゃん、23歳おめでとう。今年はどんな誕生日になったかな?


そんな丸ちゃんBD前日の昨日、来週から公開される『武士の一分』初日舞台挨拶チケットの発売がありました。
とにかく挑戦!と思って頑張っていたら……

偶然にも取れてしまいました

かなり自分でもビックリです。

というわけで、来週金曜日は木村に会いに行ってきます
この舞台挨拶が取れたことが、SHOCK一般発売チケットの呼び水になると良いなぁ……。笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
