スポンサーサイト
“凛”
やぁっとSHOCKの共演者が決まりました!
2月に滝翼コンがあるから、1月はともかく2月は誰なのかなー?と思っていたら……

1.2月共に斗真となりました!

ヤッター!!

斗真にとっては3年ぶりになるSHOCK。
3年前も結構好きな感じでしたが、この3年間で新感線とかあずみとか、外部舞台に多々出演していたこともあり、斗真は演技も殺陣も物凄く成長したと思っています。
格好良くもなってくれたし
そんな斗真だからこそ、来年のSHOCKにどんな風に新しい息吹を吹き込んでくれるか凄く楽しみです

せっかくNo Borderメンバーが2人出る舞台なんだから、他メンバー全員で観劇…なんてこと、してくれないかしら?笑。

正直なことを言えば、もう一度“リョウ”を観たかった…という思いもありますそろそろ演技する亮ちゃんが観たいので。
SHOCKに出ないなら外部舞台に出てくれないかなぁ……。

ま、でも斗真出演のSHOCK、楽しみますよ。さぁ一般発売頑張らなくっちゃ

タイトルの“凛”は今日のジャニウェブ『Riding』より。笑。
ぐっさん、確かにこの言葉は光ちゃんに似合うと思うし、ものすっごく気持ちは分かるけど、それは誉めすぎじゃない?

何だか、あのタンクトップ姿にやられて以来、光ちゃんに対してすっかりファン目線になっていませんか?爆。ぐっさんの言葉を借りれば完全に『虜』になってますよー

さて光ちゃんでやっと一巡するこのしりとり。
果たしてどんな言葉で締められるのかしら?光ちゃんはちゃんとPちゃんに回してくれるかな?

~余談~
さっきまで岡准のドラマを見ていました。やっぱり日韓現代史をドラマ化するのは難しいですね個人的には、2年前に韓国へ行った際、昌徳宮を見学したので懐かしく思いながら見ていました。あそこで説明を聞きながら、友人がちょっとタブーなことをガイドさんに質問しちゃって、別の友人と2人で焦ったのも懐かしい…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
