スポンサーサイト
あと2週間
ツアー第二弾の初日まであと2週間なんですね。福岡のチケットも届いて楽しみになってきました

そういえば亮ちゃんがTV LIFEでバンド練習しているとか、自作曲初披露かも…なんて話していましたが、FTONのソロ曲『レース』が自作曲初披露なんじゃないの?DVDの曲目リストにちゃんと書いてありますが?あれは何なの~?
バンド練習…はたっちょんは一緒みたいなこと書いてあったよね。しょーたもいそうな感じなんだけど、どうなるのかなー。

そしてグッズも発表されました
私的、今回の注目グッズは

携帯ストラップ(レンジャーVer.)
長袖ラグランTシャツ

でした。笑。

あと、ポスターとウチワも、今の亮ちゃんの髪型好きだから楽しみ~

携帯ストラップはレンジャーの人形がついてたりするのかしら?
ちっちゃいチャームっぽいマスコットなら可愛いけど、むかーし昔のTOKIOみたいに、ビニールの人形だったらどうしましょ
一番あり得そう…とは思ってるんですが。

ラグランTシャツは冬だからか、ちゃんと長袖なんですね。その心配りがちょっと嬉しい
スマでさえTシャツなんてもう何年も前に買って以来買わないのに、何故かエイトのTシャツは買ってしまってます。笑。
結構可愛いんだもん
そろそろJフレTシャツがくたびれてきたので、それと交替でパジャマ代わりに着ようかな。

福岡が楽しみ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
