スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究極の選択
昨日今日で、うちとスマ友さんのお家のにゃんこを愛でよう!という会が開かれました。笑。
昨日がうちでひろを愛でる会。
ランチをうちで取りながら、私は究極の選択を振られました


①木村、智也、光一、亮ちゃんの4人が、同日同時刻開演でソロコンをやることになりました。どれか1つにしか行けません。さて、誰のに行く?

②それがグループのライブなら?どれに行く?


<①の答え>
ちょっと悩んで、下位2人は比較的アッサリ決まりました。苦笑。
4位の彼はねー、ソロはねー
3位はちょっと観てみたいけど、だいたい想像出来るのでまぁ我慢は出来るかな、と。

そうしてラスト2人で悩みました本当に悩んだ。どっちも行きたいんですもの
でもまぁ、ここは選ぶことが出来たと思います。
やっぱり観て楽しめるソロコンに行きたいから。

<②の答え>
まず4位はすぐに決定。ごめん、私にとってグループコンは正直魅力ないんで←友人達にもそこまで落ちるか!と驚かれた
3位もまぁ我慢出来るかな。ここ数年、結構我慢すること多いし。
で、問題の2位と1位。
ただ、今現在のライブ内容とかで考えれば、ソロコンよりも早く選べました。

が!

私の好きなライブ内容でやるんだったら?と条件をつけられたら……悩みましたよ~だってそうなったら、どちらも本当に好きなんだもん。
結局、最終的な結論、出ませんでしたよ。トホホ…苦笑。


ま、これだけ全部が重なることはないと思いますけどね。
もうこの秋だけで十分です。苦笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。