スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステ
早々と『関風ファイティング』のお披露目

おぉ!衣装がまた新しくなってるー!

これで今年……4着目?(FTONコンは除く)
凄い凄い!
三馬鹿が黒基調で、下の子達が赤基調なのも良い感じ
MCでヒナも話していましたが、段々豪華になっていってるし裏地もついて良かったねー。
東京駅まで車を回して貰えるようになった、と喜んでるエイト君達が愛しいです

先日のNHKはメドレーで短縮Ver.だったので、やっとフルで見れたわけですが、キャッチーなサビが妙に好きです。笑。
そしてイントロのセンター3人に目が釘付け。あそこ、亮ちゃんはすばるのマリオネット状態かと思ったら、ヨコがすばるの腕を持っている振りだったのね。
センターに気を取られすぎて、なかなかサイドまで目がいきません

あと、間奏のアクロバットをじっくり見たいよーこういうとこ、やっぱりMステはカメラワーク悪すぎなのよね

ヨコの坊主はやっぱりインパクトあるなー(ミニステでチョコチョコ帽子を取っていたの)
丸ちゃんが髪を切っていて、一瞬誰だか分かりませんでした
亮ちゃんは翔太モードですね
たっちょん……何だかまた焼けてる…?

ヒナと亮ちゃんしか確認出来ませんでしたが(え?)、左腕につけていたのは、限定盤についてくるミサンガですよね。あれはやっぱり縛るようになってるのかなぁ?

しかし亮ちゃん、最後の決めポーズを取りながら、ヒナの髪を弄っていたのは何なの?手を避けようと懸命に体を捩るヒナに大爆笑でした
正面向いたまま弄ってるんだもん。絶対に確信犯よね。爆。

そうそう。ミスチル話を振って貰えて良かったね
感動してボーッと聞いてる亮ちゃんも観てみたいわ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。