スポンサーサイト
なるほどなるほど。
昨日、予想した『華麗なる一族』のキャスト。TBSの公式HPに正式発表されていました。

結果は当たっていたトコと当たってないトコと両方でしたねー。
山本耕史くんが見えていたら、すぐに弟役って分かっただろうな。
岳父役は西田さん。『白い巨塔』でも財前助教授の岳父役だったから、つい、ここでも「婿殿」と呼ぶのかな?なーんて思っちゃいました
美馬は仲村トオルさん、三雲頭取がギバちゃん。本当、凄いキャスティングだわ。

しかし「勝ち戦」を条件に原作者がドラマ化をOKしたとか、社運を賭けているとか、大きなことを言われてますが、これだけ豪華な役者さん達を集めてコケたらどうすんだろう?なーんて、いらん心配をしちゃいますよ


つか……

木村、食われそうだなーあの人とか、あの人に。苦笑。

それでも頑張って欲しいです。
自分を変える為にも。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
