スポンサーサイト
制作発表
木村の名前がラテ欄にあったから、『2時っチャオ!』を予約して行きました。

さっき見てビックリ

もう1月スタートの連ドラ『華麗なる一族』の制作発表をやっていましたよ。
生放送だから記者会見の全部を見れなかったし、誰がどの役かも紹介されていませんでしたが、チラッと見た限りでは蒼々たるメンツが共演者として並んでいました。カッコ内は私の予想です

北大路欣也さん(お父さんかな?)
原田美枝子さん(お母さん?)
笑福亭鶴瓶さん(義理のお父さん?)
鈴木京香さん(妻・早苗かお父さんの愛人か…)
長谷川京子さん(妹その1…じゃなかったら妻)
山田優さん(妹その2…かな)
相武紗季ちゃん(妹その3…?)

あと、チラッと見えたのが成宮寛貴に見えたけど…違うかなぁ?
ま、この辺は明日の新聞やWSではっきりするでしょう。しまった、夕方の芸能ニュースを予約しておけば良かったんだわ

ドラマと言えば、ヨコも1月スタートのニノ主演の連ドラに出演することになったようですね。料理人の話だったかしら?だから髪を切ったのか…とちょっと納得。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
