スポンサーサイト
関ジャニ通信 06.11.12
出演はヒナ、すばる、山田の4人。
心理テストが結構笑えたので、そこだけレポします

1:歩いていたら道が二手に分かれてました。森に続く道と林に続く道。どちらを選びますか?
2:暫く歩くと、一軒の家がありました。塀の高さはどれくらい?
3:窓から家を覗くと、食卓の周りに椅子がありました。椅子の数はいくつ?
4:途中で道に迷ってしまいました。するとその時、知り合いに会って助けて貰いました。それは誰?(メンバー内限定)
5:更に歩くと、橋がありました。そこで会った知り合いは誰?(メンバー内限定)
6:橋を渡った先に仙人がいました。それは誰?

<答え>
●ヒナ
1:森
2:1m
3:8つ
4:すばる
5:丸
6:ジャニーさん

●すばる
1:森
2:5m
3:2つ
4:安田っていうヤツ
5:むっちゃん(ヒナ)
6:ヨコんぼ(ヨコ)

●丸
1:森
2:なし
3:5(ファイブと言った)
4:村上さん
5:亮ちゃん
6:タナカマルさん(ベースの先生らしい)

●章大
1:林
2:1.5m
3:4つ
4:ヒナちゃん
5:丸
6:お姉ちゃん

<結果>
1:森=女性っぽい人、林=男性っぽい人
2:プライドの高さ
3:椅子の数=理想の家族の人数
4:自分にとって便利な人
5:自分にとって運命の相手(笑)
6:どうしても越えられない、偉大な人


この結果を聞いて爆笑したのは私です
結構、深層心理が出てるなーと思うのは私だけでしょうか?特にすばる。笑。

椅子の数=理想の家族の人数と聞いて、すばるってば「奥さんと2人きりじゃない?」と言われ、「嫁がいなくて子供と2人ってこともありえそう…」なんて言うし。章大に関しては「安田は便利です、とても便利です!」と力説。苦笑。かと思えば、ヨコに対しては「自分にないものを持っているから…」とフォローしていましたよ

“どうしても越えられない人”の答え、ヒナのジャニーさんや、章大のお姉ちゃんは妙に納得しちゃいました
特に章大はお姉ちゃんに、“どうしても越えられない”憧れみたいなのがあるのかなーって。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
