備忘録
体調を崩して以来、どうにもこうにも情報に疎くなっています

『アテプリ』SPドラマも今朝、佐伯さんトコで知ったくらいだし
ダメダメだわ
でも、個人的にはそろそろ演技する亮ちゃんが見たかったから嬉しい~!!

しかし、これから情報合戦はますます過熱するだろうに、こんなんじゃマズイよね
頑張らないと

というわけで、せめてこれだけはチェックするのを忘れないようにしようと備忘録。

・本屋さんチェック
BOAO、non-no、Invitation、スピリッツ、野生時代、別冊フレンド。
……あと何だ?あ、女性自身。Kansai Walkerは来週?
明日のTVぴあ、金曜日のオリスタ。

・TVチェック
金曜日のMステ:『関風ファイティング』らしい…。

・ラジオチェック
土曜日のミューパラを友人に頼むこと。
12日の関ジャニ通信レポを書く。←心理テスト部分のみ。結構ツボでした(^^)


……これだけ書いていても絶対に抜けがあると思う
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
