スポンサーサイト
届いちゃった…(驚)
20061110202252
ネット上では予約不可。
頼みの綱だった会社の本屋にも「入荷出来ない可能性もあるので、他で予約してください」と断られた、木村の『一分』DVD限定セット。

何故か届いてしまいました(驚)

限定セットが入手不可なら焦る必要はないと呑気に構えていて、今朝になってやっと某ネット通販で通常盤を予約したんです。
そしたら先程、会社の本屋から「DVD『一分』ってどうしたんだっけ?何だか入ってきたんだけど…」という電話があって…。
まさか入荷されると思っていなかったから、ビックリですよ(^^;;
良かった、限定盤が他の何処でも完売していて(^^;;

ネット通販の方はキャンセル出来たので、勿論、限定セットを引き取りました。
25%オフが10%オフになっちゃったけど、これも何かの縁かな?と思って…。

しかしこの箱。
果たして私が開ける日はくるのでしょうか?(爆)
開けてもDVDを見ない確率高いなー(^^;;
誰か一緒に見てくれる人がいたら、DVDを見ても良いけど…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
