スポンサーサイト
追加公演
どうやら、ソロコンは追加公演が決定したようです。(ジャニネットより)

それぞれ各日1公演ずつ追加で、1人1日2公演×3日間。
ま、予想通りですね
追加公演が出たのも、当落確認直前に発表になったのも。

ていうか、この追加公演って……
日程が発表になる以前に、ヨコがレコメンでフライングしていたよね?

ヒナちゃんに「ソロコンどうすんだー。関ジュより500円高いねんぞ」と話していた時、

「1日2回公演で3日間だから…」

とポロッと。笑。

でもフタを開けてみたら1日1回公演になっていたから、あれれ?これって…と思っていたのでした。
だから全然想定内なんですよね、今回のは。

さぁて当落はどうなってることやら。
1回くらいは観たいんだけどなー、ヒナちゃんのソロコン

当たっていますように。

ハッ!今日ってアイドル誌の発売日だったっけすっかり忘れてました。明日…は無理だから明後日本屋に行かなくちゃ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
