スポンサーサイト
Happy Birthday!
亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!

22歳ですか。若いねぇ……。笑。
今年はどんな年になるんでしょう?
貴方の22歳という1年間を楽しみにしています。

取り敢えず今日のOAを見て一言。

「皆でノる所はちゃんとノりましょう!」爆。

ま、そういうトコでノりきれないのが亮ちゃんらしいトコだと思うけど。

新曲の『関風ファイティング』。
昨日のラジオが聴けなかったので今日初めて聴きました。
イントロ(?)のダンスを全部ちゃんと見たいのに目が追いつきません。サビは面白い感じ…かな?竜の頭っぽい振りが可愛い~
あとは曲を全部聴いて、フルでの振り付けを見てからにします。あのカメラワークじゃ分からん


ここから先はブログの更新が空いた理由を…

エイトの神戸オーラスに旅立って約1週間。
ブログを更新しなかったのは、実は“更新出来なかった”から…なんです

えーと、29日朝、友人宅から新横浜へ向かう途中に体調を崩しまして、そのままソロコンへ強引に行ったものの、一部をまともに観られず、二部は諦めました

一晩寝ても、翌日点滴しても症状が良くならなかったので、光ちゃんソロコンのオーラスを泣く泣く断念
色々な数値が悪かったのもあって結局そのまま入院し、今朝、退院しました

今はもう7割方復活したので大丈夫です冬はもうちょっと自己管理に気を付けます

エイトコンの神戸レポは追々アップする予定です。少々お待ち下さい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
