スポンサーサイト
光ちゃんソロコン 10/27
今日から光ちゃんソロコン最終公演が始まりました

以下、ネタバレですのでご注意くださいね。


やはりセットも照明も横アリ使用なのねーと、しみじみ思いました。照明も特効も更に派手になっています物凄く綺麗

今日のステージを観て、納得いかなかったのは上手下手花道の短さ地方会場はもう少し長かったと思うんですけど、気のせい?トロッコが通るスペースも結構広かったし

地方では、トロッコでアリーナの一番後ろまで来れなかったのに、横アリはセンター席の一番後ろまで来れたんですよ。『ソーヤン』の尺は同じ筈なのに
まぁセンター席はかなり間が詰められていたから?…なーんて。

屋良ちゃんとマーチンとヨネの髪がパワーアップ。色々アレンジされていました屋良ちゃんにはビックリしたけど、見慣れると可愛いかも。笑。

OPの『Deep~』では金の玉ネックレスが切れて玉が飛び散り、『Love me more』ではベルトにつけていたチェーンが取れてしまい、外してました
そろそろ小道具が疲れてきたのかな?笑。秋山のチェーンも一部が切れていたっぽいし。

・MC
相変わらず暴言一杯の光ちゃん 秋山が体はデカイけど中身は意外に小心者って話から、小さい子は気が強い=屋良がそう、と秋山。光ちゃんと屋良っちで小さい子同士タッグ組んでたのが可愛かったです屋良っちなんて一生懸命背伸びしようともしていたし

と、ここで光ちゃんが爆弾発言!

「合宿所にいた人達は皆背が小さいって言われてる」

んだそうです
そんなの知らないわ~と思っていたら、

「ほら、中居君もちっちゃいでしょ?」

と。爆。

真っ先に中居の名前を出すなんて!確かにそうだわ。笑。
ちなみに光ちゃんは、もっと遡れば、諸星君もちっちゃかったし…と補足してました

そう、自分から言い出したにもかかわらず、光ちゃんったら、

「でも中居君ってそんなに小さく見えないよね。デカく見える」

みたいに言ったんですよー

いえいえいえいえ。そんなことないですから
光ちゃん、中居は貴方より小さいのよ。公式発表されている中居の身長は165cmしかないの。(実際はもう少し小さいかと)光ちゃんの公式発表されている身長より小さいのよ~

事務所に入った当初から中居の背中を見ているから、大きく感じたんじゃない?
もしくは態度がデカくて大きく見えたか
でも決して大きくはないからね。笑。

そんな話は「僕はちっちゃいけど、ステージではデカく見えるんです」という言葉で終了しました。

写真は秋山SP。爆。
更に大貧民の結果発表を行い、ビリの秋山が罰ゲームを。
メンバー紹介の所でストッキングを頭から被る…というものでした
「東京は偉い人とか色々来るから、今日くらいしか出来ないから…」なーんて言ってたってことは、今日はジャニさんは来てないのね。笑。スポンサーさんはいらしていたみたいだけど

今日はWアンコールをやってくれました『DEEP~』で縦ノリは難しいっすよ、光ちゃん
どうせだったら、もっとノレる曲、作っちゃえ!笑。

Wアンコールをやってから、「やっちゃったよ。明日から2、2、2なのに!声もつかなぁ……」と後悔しているのがまた可愛かったです
明日は神戸なので観られないのが残念

帰り道、SHOCKが5公演追加になったという情報が入ってきました5公演追加で、トータル499回らしいです。……なんか中途半端?どうせなら500回にすれば良かったのにー
しかし、初日が繰り上がるのは……
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
