スポンサーサイト
新曲決定!
先程、レコメンでヨコの口から発表がありました!

12月13日にエイトのNEWシングルが発売決定!

タイトルは『関風ファイティング』

既に昨日、PVを1日掛けて撮影してきたそうです。
今回は結構踊っているとか。うわぁ楽しみだでも覚えられる振りもあるそうです。

次の新曲はてっきり『サムライブルース』かと思っていましたが、違いましたあれれ?サマスペで「エイトの新曲です」と紹介していたのはなんだったの?
それだけじゃなくて『プロ∞ペラ』とか『ヤジルシ』はCD化されないの?ソロ曲も含め、音源化して欲しい曲、まだまだたくさんあるんですけど

新曲発表の報を先に書いてしまいましたが、もう1つお知らせ。

内ファンで中居ファンのお友達mayayaちゃんのブログ『日々是∞』とリンクを貼らせていただきました。
mayayaちゃん、ありがとう!これからもよろしくね
エイトファンでスマファンという、私と似たところのあるmayayaちゃん。本人は「何で中居ファンから内ファンになったんだろう?」と首を傾げていましたが。笑。

さて、この週末は光ちゃんもエイト君達もツアーのラストを迎えますね光ちゃんは4Days、エイトは2Dayです。皆、最後まで頑張って欲しいなー。

そして私も夏からの遠征がやっと一段落します今年は長かったし、濃かった…。終わっちゃうと思うと寂しいけど、そろそろ体力的に限界なので、ここでお休み入れられるのはちょっと嬉しいかも。
だってまた12月から冬のシーズン突入だし

というわけで、明日から怒濤の4日間が始まります。光ちゃん-エイト-光ちゃんと渡り歩いてきまーす
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
