スポンサーサイト
うわぁぁん(><)
木村が髪を切っちゃったよぉぉぉ

昼、ジャニウェブのブログで「新しい挑戦の為に髪を切る!」と宣言していた木村さん。
その時点でガーン……とショックを受けていたんですが、既に水曜のスマスマ収録時には短かったと友人情報で聞きました(苦笑)

新ドラマ(来クールのらしいです)の為らしいんですけど……

今の髪型が結構好きだったので、かなりショックです。

だって木村さん、髪を切ると変なおばはんパーマをかけちゃうんだもん

木村はちょっと長めで緩やかなパーマをかけるのが一番似合うと思うんですよね
今は少し長いんだけど、ウラスマの頃とかは本当に格好良かった
もしくは、青イナの頃とか

短くすると変に子供っぽくなるんだよなー。見慣れれば良い時もあるけど、ダメな時も結構…(苦笑)

新しい髪型はMステで初お披露目だったんですが、なんか……グッドラックの元ちゃんみたいな髪型ですね。
うーん……後ろがちょっと嫌かなぁ

今日は友人宅でMステを見ていたんですが、中居が少し短くして、また裾金だったのにも衝撃を受けましたしかも髭
どうしてあの人達は……
あの裾金、もうちょっと短くして、黒い部分が隠れてしまえば可愛いと思うんですけどねー

木村といい、長瀬といい、中居といい、どうしていつも綺麗なままでいてくれないのかしら?
ちゃんとしてればとっても綺麗で男前な人達なのに

しょーがない。
この先は、髪が少し伸びてきて良い感じになってきた亮ちゃんに期待することにします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
