スポンサーサイト
レコメン
OPでヒナのソロコン話。

何をやったら良いか悩んでいるヒナ。すばるに相談したら、「ヒナがやりたいことをやったらえぇ」と言われたそうです。

歌って踊るのかなーと勝手に予測中の私
取り敢えず、ヒナも今までの歌を書き出したそうですが、「1時間半が精一杯」と言ってましたがんばれー。

「何の曲がありました?」とヨコに聞かれてたんですが、その中の1曲に、『歯が痛い』が入ってましたよ!

うわぁ…それは聞きたい!物凄く聞きたい!
オリジナルを知っている人間としては、これは絶対に聞きたいわぁ

だから早く……

日程出してください!!(切実)

大阪太郎もやるのかしら~?ドキドキ

また、話の流れは忘れたけど、ヒナちゃんがジャニの先輩、誰にだったら突っ込めるか?という話はおかしかったです~

●突っ込める先輩
かっちゃん、ぐっさん、太一、長瀬、イノッチ、光一(一緒に番組をやっていた頃、あるらしい)、堂剛、嵐、NEWS(グーでいける、と即答。笑)

●突っ込めない先輩
ヒガシ、ニッキ、木村、リーダー、坂本、長野、岡田

あれ?滝翼は??
多分、2人とも突っ込めるだろうな。笑。

ヨコは「お前の基準が分からない」と言ってましたが、私には何となく分かっちゃいました
途中から、ヒナと一緒に答えていたもん。爆。

恐らく木村は、機嫌が良ければOKでしょう。どっちかっていうと、中居の方が怖いかもよ。笑。いや、中居も大丈夫か。スマは意外に平気そうなんですよねー。

来週の生ゲストは12時過ぎに発表だそうです。
さぁて、誰が来るのかな?

今朝のニュースには驚きましたが、これで色々見えたこともありました。と言っても、エイトが冬にコンサートをやる理由と、SHOCKが1~2月になった理由なんですけど

今回の件で、一番心配なのは彼本人よりも、彼のファンである友人達と、このことがエイトにどう影響を与えるかってことだったりします。ファンに支えられていること、分かっていたのかな?って…ちょっとだけ思いました。

事務所の発表も出ましたが、その件についてはノーコメントにします。

どうしても、10年前と比べてしまうから

10年前とは状況も何もかも違うって解っているけど、感情が理解してくれないんですよね
あの時のショックを忘れていない自分に、改めて気づきました。

事務所に守られていることを自覚して、自分を磨いてください。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
