スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
anan
何だかんだ言っていても、こーいうランキングの信憑性が低いことなんて重々承知していても、やっぱり……

1位は嬉しいのです!!

V13ですか、そうですか。いやはや凄いなー。
つか、一番凄いのは、木村さんが最初に1位になった頃には既にファンだった私?爆。

例年、春に発表になるanan恒例の“好きな男・嫌いな男”ランキング。
今年は全く発表されないから、あーとうとうダメだったかーなんて話していたんですよ
ところがどっこい、フタを開けてみたらV13とか

いいんですか?今年も木村で。後悔してません?笑。

写真は修正がきくのも理解していますが(苦笑)、やっぱり見ていると格好良いなーと思うのです
P.20の写真がお気に入り
ファンってそんなものよね

その他の人達…。
中居さんは男前に撮れているのに、裾金のせいで魅力半減どうしてモジャモジャ頭にするんだよ、長瀬!
岡本様が何故か木村より若く見える…
以上、私の感想でした。

そうそう、雑誌を買う時、「エイトの中からもそろそろ誰か入れば良いのに…」なんて思っていたら……

亮ちゃんがいました

全然気づかずに買ったので、見つけてビックリ
総合ランキングは20位。07年にブレイクしそうだと思う男の5位に入っていました。あらあらまぁ…
インタビューは凄く冷静に感じましたね。
(ついでに、たっちょんも“かわいいと思う男”の5位にランクイン

ハッと気づけば今日もこんな時間
早く『古畑vsSMAP』が見たいのに、今日も無理だわ
このドラマは、つい、ストーリーに引き込まれてしまう為、ちょっとだけ見る…が出来ないのが辛いです
まぁでも、チェックしておかなきゃならない所はチェックしたから良いかな。

ふと思ったのですが、今回のOAは若干編集(画面修正)してますよね?
だって私の記憶では、エキストラシーンでもっとはっきり映り込んでいたと思ったのに、今回はぼやけていたもの。
これだったら気づく人は少ないでしょうあぁ良かった♪
何しろ8年前ですからね。あの頃から太ったもんなー。苦笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。