スポンサーサイト
anan
何だかんだ言っていても、こーいうランキングの信憑性が低いことなんて重々承知していても、やっぱり……

1位は嬉しいのです!!

V13ですか、そうですか。いやはや凄いなー。
つか、一番凄いのは、木村さんが最初に1位になった頃には既にファンだった私?爆。

例年、春に発表になるanan恒例の“好きな男・嫌いな男”ランキング。
今年は全く発表されないから、あーとうとうダメだったかーなんて話していたんですよ
ところがどっこい、フタを開けてみたらV13とか

いいんですか?今年も木村で。後悔してません?笑。

写真は修正がきくのも理解していますが(苦笑)、やっぱり見ていると格好良いなーと思うのです
P.20の写真がお気に入り
ファンってそんなものよね

その他の人達…。
中居さんは男前に撮れているのに、裾金のせいで魅力半減どうしてモジャモジャ頭にするんだよ、長瀬!
岡本様が何故か木村より若く見える…
以上、私の感想でした。

そうそう、雑誌を買う時、「エイトの中からもそろそろ誰か入れば良いのに…」なんて思っていたら……

亮ちゃんがいました

全然気づかずに買ったので、見つけてビックリ
総合ランキングは20位。07年にブレイクしそうだと思う男の5位に入っていました。あらあらまぁ…
インタビューは凄く冷静に感じましたね。
(ついでに、たっちょんも“かわいいと思う男”の5位にランクイン

ハッと気づけば今日もこんな時間
早く『古畑vsSMAP』が見たいのに、今日も無理だわ
このドラマは、つい、ストーリーに引き込まれてしまう為、ちょっとだけ見る…が出来ないのが辛いです
まぁでも、チェックしておかなきゃならない所はチェックしたから良いかな。

ふと思ったのですが、今回のOAは若干編集(画面修正)してますよね?
だって私の記憶では、エキストラシーンでもっとはっきり映り込んでいたと思ったのに、今回はぼやけていたもの。
これだったら気づく人は少ないでしょうあぁ良かった♪
何しろ8年前ですからね。あの頃から太ったもんなー。苦笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
