スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の終焉
今月末まで他のライブは続きますが、私にとってスマコンが終わると“夏が終わった…”と強く感じます。

今年はそんなに回数行かなかったし、一度も地上に降りれなかったけど、それでも今日、オーラスが終わった瞬間に「夏が終わったなぁ…」と思いました。
どうにもこうにも、スマコン=夏って思いが強いんですよね


何でだろ?

まぁ多分、7月末スタートだからかなーなんて思いますが


今日は、最後の挨拶で、中居が「日本一のライブだと思います!」と叫んでくれて凄く嬉しかったなぁ~
注文つけたいトコがなかったとは言いませんが(苦笑)、最終的な満足度は結構ありました。
少なくとも去年より

今年はきっと恐らく多分、中居はメンバーのありがたみを痛感したことでしょう。

MCでツアーの感想を言っていった時、一人最後まで抵抗した中居でしたが、MC終わりに木村から促されて話してくれました木村、よく振ってくれた!

中居の言葉は、ラジオで言ってたことと一緒だったけど

でも、このおかげで、ツートップダンスは急しのぎVer.に戻ったし、最後の階段も楽しかったし。満足満足
その反面、トリプルアンコールのシャンパン掛けが、今年は今イチ楽しくなかった…つか、萌えなかったです

その辺も含め、レポは後日します。これは絶対にする。


あ、途中になってるストスマレポは、オーラスで生でやりとりが観れたから、もうしなくて良いよねー?笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。