スポンサーサイト
スマコン10/8
スマコンのラスト1日目、無事に終了しました!

速報記事も書きましたが、中居さんが復活!
いやもう、今日はこれが一番嬉しかったです

今日は友人の子供(1歳半ちょっと)のスマコンデビュー日でもありました
3時間半、どうかな?と思ったけど、結構楽しそうに、物珍しそうに観てくれてホッとしました
途中、寝ちゃったりもしたけどね

中居ソロをやることへの拍手の音に起きちゃって、起き抜けに自分でも拍手していたのがすごーく可愛かったです

Mちゃん、Hくん、お疲れさまでした。また一緒に観ようね♪

さて、今日のレポは続きを読むに隠します。
中居さんは、テーピングはまだ左足にしていましたが、靴を履いてました。(怪我の間はスリッパでしたそして、時には軸足に左を使いながら、殆ど踊っていました)

中居が復活したことにより、5人揃って踊るシーンや、シンメの大切さを改めて実感出来ました。
正直、2つ目のメドレーで、滝の向こうから現れるシルエットが5人だった時と、その後、木村とシンメで『Theme of ~』を踊ってくれた時は涙が出ましたよん


ただし、ダンスコーナー最後の、ツートップダンスはつまらなくなりました最初に観ていたパターンにっ戻っちゃいましたよボーグとウィンドミル、本当に良かったのに

そして勿論、中居ソロも復活です。
衣裳が変わっていて、ちょっとミリタリー風なジャケットにパンツ、インナーはフード付ノースリでしたが、ジャケットが少し緩めなのか丈が変なのか、ダボッとしていて少しおかしかったですあのデザインなら、もっと体にピッタリ合うのが良いなー。

慎吾と倖田クミに触発されたのか、かなり女性シンガーと絡むようになりました。間奏ではダンサー2人くらいのシャツを引き剥がして下着(っぽいもの)にさせ、最後に自分もジャケットを脱がされてました。
メールのトコも怪我ネタに。復活した最後のオカマちゃん突っ込みでは、ファンはブリジストンCMみたいな顔のウチワを望んでるんだ!とあり、ブリジストンの中居がモニターにアップあぁ美人さん


全体的には、結構無理して頑張ってるように見えたので、明日ちゃんと踊れるか心配ですきっと、彼のことだから無理するでしょうが
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
