スポンサーサイト
粋な計らい
光ちゃん大阪2日目を2公演観て、先ほど帰京しました。
疲れた~
そして明日明後日はスマコンオーラスでございます。

今日の一部は真っ正面のスタンドだったので、ゆっくり観れました。フォーメーションの素晴らしさも堪能
光ちゃんソロコンはガン見も良いけど、フォーメーションの素晴らしさも観て欲しいですね

さて、帰りがけに日付が変わったので、ジャニウェブをチェックしたら、トマゴトで光ちゃんの粋な計らいについて書かれてました光ちゃん、最高!やっぱり気配りの人なんだよね。
MAも巻き込んでのこういう粋な計らい、斗真も嬉しかっただろうなー。
今日の食事会、顔を出せたのかしら?

しかし…SHOCKが1~2月に決定し、非常に慌ただしくなりそうです。2ヶ月になるのは嬉しいけど、ドリボは良いんでしょうか?確かこれ、決定って言ってたよね?

ていうか、その前の12月にエイトも動きがありそうで…
今日の福岡公演で発表になったという、松竹座でのソロコンって何ですか?また全国行くとか言う話は何ですか?
(その前に山田でドラマ初主演おめでとう!単発でも楽しみだわ。11/23が待ち遠しい!)

あぁ早く詳細を教えてください。スッキリしないよぉ

でも一番の問題は……
今、発表されても徴収されるお金がないってことなんですけど

チケット代はどこから捻出すれば良いんでしょう??
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
