スポンサーサイト
光一ソロコン 10/6二部
ネタバレです。

今日も光ちゃんは、可愛い生きものでした


以上。

というのは冗談で(笑。いや、可愛かったけど)、最初の挨拶でもMCでも「鈴鹿に行きたぁい!」を連発して、スローモーションで走る振りをしてましたこれが可愛いったらありゃしない!

光ちゃんは、一昨日(かな?)のブリジストンのミーティングに行ったみたいですよ。MCでホテルや食事のオフショット写真を見せてくれるのですが、この写真も見せてくれました。シューマッハ達の写真ですが。(マネージャーが携帯で撮影)
そしてこの時に光ちゃんはファン心理が少し分かった…と言ってました
ミハイルがすぐ後ろを歩いてきたのに、振り返られなかったって。爆。

大阪はソーヤンで、トロッコ登場(6日二部からだったみたいです)。アリーナ途中まで行きます。演出もかなり豪華になってました。『夜の海』ラストの赤い羽はいつからかしら~?名古屋ではなかった気がします記憶はかなりアヤフヤですが

MCで福岡追加の夜の写真を見せてくれました
町田さん、夜中なのに食べる食べる。苦笑。光ちゃんにも「よく食べる…」と指摘されてました。

トランプの手札が悪くて、凄いショックな顔しているのに大爆笑
こういう顔には幻滅したでしょ?」という問い掛けに、手を挙げないファン。あーいう顔こそ皆、可愛いと思うんだよ、光ちゃん。笑。
あと、勝ってニャンコ伸びしてるのも可愛かったです!

トランプやる時、光ちゃんはMAに「食事して風呂入って集合」と言い、来るのが遅いと「まだ?」と電話で催促するそうです。
米花が「2人部屋だったから、風呂に時間かかって…」と言うと、「そんなん2人で入っちゃえよ」と無茶言ってました「それはさすがに嫌です」と米花も同室の屋良ちゃんも拒否してました。笑。

「じゃ光一君は剛君と入ったことあるんですか?」という反撃には「剛“とは”ないよ」と即否定。爆。
それに食い付いたのは秋山で、「剛君とはってことは、誰とならあるんですか?」と突っ込み。秋山グッジョブ!

最初は「ナイショ」と言ってた光ちゃんですが、「長瀬君とか?」と聞かれて「あるよ」と即肯定してました。爆

「長瀬、つけてくんだよ」と光ちゃんが言ったのを受け、これ以上話が進んだらヤバイと思ったらしい秋山が「その先は楽屋でしましょう」とストップかけたのに、光ちゃんってば…

「頭洗ってるの時は要注意なんだよ」
えーと、何が要注意なんでしょう?光一さん。爆。
ま、仲良いことは素敵だということで

あとは…親子席にいた子供の頭を撫でていたのも可愛かったです

今日はこれくらいかな?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
