スポンサーサイト
ストスマ 10/5
これから大阪へ旅立ちますが、昨夜のストスマ(木村)が可愛かったので、軽くレポ。
帰京したらちゃんと書き直します

内容は、先日、中居がストスマでした国立の話を受けてのメールから。「木村の、そしてメンバーの優しさを感じた…と話していた」というのを受け、ラジオで実際に中居が語っていた部分も流してくれました。それを木村が聞いて、感想を述べる…というものだったんですが、やっぱり中居→木村のキャッチボールにはならないのね
逆は数回あるのに……

と、ここまで書いたところでタイムリミットです

えーとえーと、思い出しながら語る木村が可愛かったのと、中居の照れ隠しを分かっているのか?と思った…ということだけ書いて旅立ちます。ごめんなさい!

中居の言葉を聞いている間に、木村の「ふはははは」笑いが聞こえたんですが、これって、ヨコの「ヒャハハハ」笑いと似てるなーと思ったのは私だけですか?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
