スポンサーサイト
この場所は!
TVの感想を2つ…。

●世にも奇妙な物語『昨日公園』
光一さんの4年ぶりのドラマです。単発だけど、久し振りだったから嬉しかったわぁ
ストーリーは非常に世にも~らしい感じでしたね。かなり日がない状態で撮影でしたから、大変だったでしょうが、まぁ纏まっていたかな、とは思います。本音を言えば、もう一ひねり欲しかったけど。

OA後に原作があったことを知りましたどうやらラストが原作と違ったらしいので、原作も読んでみようと思ってます。

が、私、ホラー系苦手なんだけど大丈夫かしら?

●スカJ
ゲストは乙葉さん。天然トークは色々面白かったんですが(でも亮ちゃんおとなしかったな)、私が反応したのは街ジャニの方。

えーと、ここってもしかして、うちから自転車で行ける距離なんじゃないでしょうか?
夜中に、見覚えのある住所に気づいて眠気が吹っ飛びました。苦笑。
さっき見返してもう一度確認。場所もだいたい分かっちゃったよ

今日発売のTVぴあにこのロケの様子が載っていましたね。
すばるもしょーたも、果物を扱う前にはちゃんとマニキュアを落としたようです。偉い偉いやっぱり食べ物扱うなら、マニキュアはね

と言いつつ、自分が必ず毎回落とすかというと、そうじゃないんですが

あ、TVぴあの次号(10/18発売)はエイト君達が表紙ですよ~

●女性自身
ついでに今日買ってきたのでこれも感想をアップ。
ほんじゃにのおばちゃんコントの写真が載っていました。
一番違和感がなかったのは、やっぱりしょーたかな。何か女装した場合のイメージのまま、な気がしましたひらひらでふわふわ、な感じが
亮ちゃんはカツラが……もうちょっと良いの、なかったのかしら?

この女装写真、TVガイドには全身写真が載っていましたすごく小さい写真だったけど。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
