スポンサーサイト
BiDan
遅ればせながら、やっとBiDanを購入。

あぁすばる……

表紙から男前だわ

4Pに渡った写真、どれもすばるらしいなーと思いました。
本人曰く、普段の自分に近いのが最初と最後で、間2点は新鮮だった…ということですが。

個人的には耳当てつきのニット帽が一番可愛くて好き~

最近特に思うけど、すばるって意外にどんな髪型をしても似合う気がします。慎吾みたいに
短髪でも長髪でもエクステでもOK。
これって珍しいんじゃないかな?
加えて色も結構平気だしねー。メッシュ入れても嫌じゃなかったから。
とは言うものの、今の黒か明るめの茶色が一番似合う気がしますが
(慎吾は色も何でもOKっていう超珍しいタイプ。笑)

出来ればネイルは勘弁なんですけどね←これはすばるに限らず、男性のネイルが今イチ好きじゃないだけです。

すばるの私物であろうピンキーリングが、まぐみちゃんの持っている物と同じように見えたんだけど……。真実は如何に?笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
