スポンサーサイト
エイトコン広島二部&長野少し
昨日の続きで、エイトコン広島二部のレポです。
あと、今日の長野の話を友人から少しだけ聞いたので、ほんのちょっとだけ……。


●広島二部

二部のたっちょんはいつもの髪型でした残念ちょっとパーマかけて、金メッシュが増えたかな?痩せて格好良くなってますよ~亮ちゃんはシャワーを浴びたからか、一部よりは起きていました。笑。

『好きやねん』間奏、一部でしょーたに胸を揉まれた感じになったたっちょんが反撃。しょーたの股間に腕を回し、そのまま持ち上げていました持ち上げたことに驚いてしまい、すばるとヒナが何かやっていたのは見そびれた

<レンジャー>
一言で言えば、丸ちゃん大爆発の回でした
変な反応や返しをしたと、ヨコに言い掛かりをつけられ、問答無用で叩かれた丸は座り込んで泣き真似。そんな丸を慰めるメンバーが、何だかペットに対する感じだったんですよね
ヒナが頭を撫でたり、「後で〇〇(聞き取れなかった)あげるから」と言ったり。すばるは喉を鳴らさせるように顎を撫でていました。
一度、丸がヨコに反撃に向かった際も、「オレンジ、オレンジ戻っておいで」と呼び戻し、それがまるで犬を呼ぶようでしたやっぱり丸ちゃんってペットっぽいなー。笑。

一部もそうでしたが、三馬鹿で歌う所では、カメラの取り合いをしていました。笑。
二部の、丸ちゃん劇場では、しょーたと手を繋いで可愛かった~

二部はプンプンのくだりがちょっと長かったレッドが絶好調だったので止まらなかったんですよね。苦笑。

ブラックに遮られ、1人プンプンが出来ずに悲しい顔をするグリーンが可愛い

イエローの嘆き。最後に「顎を返せぇっ!」と叫んだことで、それまでに何を言っていたか忘れましたこれはもう素晴らしい一言だったわ

ナスとイエローのコアラ抱っこは、暗転しても暫くそのままでしたが、いきなりイエローが下りた瞬間に崩れ落ちましたナスに何か囁かれ、頭叩かれて怒られてましたが、暫くうつぶせのままだったんですよね。あれは一体何やってたんだろう?

レッドが泣き崩れたブラックを宥め、立たせる時、背後にいたすばるが当たったらしく、ブラックは「チ…(4文字そのまんまです)当たってる」を何度も言っていました

バブルアタックの機械が、大きな、大量に出るものに変更。大きな扇風機みたいなのがついた機械を、ナスが台車押して持ってきていました。

<MC>
メインはエイトのSPドラマの話。

・ヒナ&しょーた
断崖絶壁から飛び込むシーンがあったヒナ。それも台風が来るって日に撮影だったそうです。
どのくらいの高さから飛んだのか、それを懸命に説明したんですが、少し手間取りました。そしたらすばるがマイク外して「長い」とヨコ達に訴えたと、ヨコが暴露。笑。

また、しょーたは飛び込みの先生から「3ヵ月練習したらプロになれる」と太鼓判を押されたそうです。でもほんじゃにのロケでは、着水に失敗して顔から血を流したりしていたそうです勿論それはカットになりましたが。

ヒナ&しょーたのドラマスタッフがヨコ達と一緒だそうで、2人は凄かったと誉めていたとヨコが言ってましたメンバーを誉められてヨコも嬉しそうでしたよ。

・すばる&丸
2人のドラマは役名が実名だそうです。すばるは昴とスバルの二役でピアニスト。丸は丸山という名でマネージャー。
ヨコに「実名の役ってどうなの?混乱しない?」と尋ねられ、丸は「あれは丸山隆ですから」と、実際は名字しか役名がないのに、勝手に名前つけてました。苦笑。ま、自分の中で区別つけてたってことかな。

・ヨコ&たっちょん
ヨコとたっちょんのにも亮ちゃんが物凄くオイシイチョイ役で出てるそうですあれ?ヒナ達のにも出るんだよね?亮ちゃんは。もしかして各ドラマに友情出演してるのかなぁ?

その、ヨコ達のドラマに亮ちゃんが撮影にきた時、スタッフ全員と記念撮影をしたそうです。この写真が凄く良かった!とヨコが絶賛していたんですが、この日、出演者であるたっちょんはいなかったと……写真撮影のことを忠義君は今日この時まで知らなかったそうで、「リアルにショック…」と凹んでいました卒業写真の欠席者みたいに載るんじゃない?と、ヨコに追い打ちかけられてました

オニギシでギターの弦が切れる。札幌に次いで2回目。

MC終わりのDJは、最初しょーたに振られましたが、たっちょん達が「みてない」と否定。尋ねられた亮ちゃんがちょっと考えた後、ヨコを指名。ヨコはDJというよりは幼児番組のお兄さん風でした

ちなみに、私は観ていないけど、三部は亮ちゃん指名でDJヒナだったそうです。観たかったなぁ…。

レイニーイントロは更に芝居がかってました
亮ちゃんは顎に触れようとしたたっちょんの手を振り払って拒否。笑。ヒナは前かがみになりながら、ヤスの髪を撫でていました。

本編ラストとアンコールで、亮ちゃんが下手にいた赤ちゃんと2歳くらいの女の子を抱っこ子供も可愛かったけど、抱っこしてる亮ちゃんはもっと可愛かった赤ちゃんの方は、ヤスもアンコールで抱っこしていました

アンコールのおばロックで、亮ちゃんがしょーたを上手の横ステージ(細い通路みたいな感じ)から客席へ落としましたその後、自分も一緒に降り、カメラに向かってサビの合いの手みたいなコーラスをやっていましたヤンマーコンビ、可愛いなぁ

今日、バックにいつもの10人プラスちっちゃい子が1人いました。誰?と思ったら、大阪から観にきたら、「出ちゃいなよ」と言われて出ることになったジュニアだそうです。笑。フジワラ君って言ったかな?
関ジュもメンバーも結構彼を構ってましたよ丸は自分のボールを投げさせていたし、すばるもFTOでその子と一緒に出てきたりしました

●長野
友人から聞いたレポを少しだけ。

一部のDJはすばる、二部はたっちょんだったそうです。これで全員やったことになりますね

二部のレンジャー、三馬鹿が歌う所で亮ちゃんが参加したそうです!しかも振りは完璧だったとか。ヨコヒナに挟まれて振りをやる亮ちゃん、かなり観たい

長野でもメンバーのじゃれ合いは結構あったそうですいやもう、じゃれ合いを超えて一部痴漢のようになっていたとか…
仲が良いって素晴らしいなぁ……。笑。←そういう問題か?
コメント
お疲れさまでしたー♪
やー、なんとか乗り切りましたね!
でもいいもの見れたので満腹です^^
亮ちゃんのコアラ抱っこなんですが、私には、ヒナが亮ちゃんを下ろす直前にぐいっと腰を押し付けたように見えたんです。
で、そのまま下ろされた亮ちゃんはくた~っと地面に伏してしまったと。
真相は分かりませんけどね(^^;;
最近エイトはどこへいきたいんでしょう。
既に乱○パーチーになってやしませんか?(笑)
最後には彼らが辿り着くのはどこ??
2006/10/02(Mon) 01:15 | URL | 佐伯 | 【編集
お疲れさまでした。
>佐伯さん
お互い、頑張りましたね!この後後半戦も頑張りましょう(^^)
亮ちゃんのコアラ抱っこ、私の位置からはヒナの腰は見えなかったんですよね。残念。←え?(^^;;
乱○パーチー…確かに(苦笑)昨日の長野ではヨコの大絶叫が響いたそうですよ。ここで書くのは憚れるので、後でメールします。
2006/10/02(Mon) 07:23 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
